« パチリ アタ~ック! | トップページ | ちらかし放題! »

2010年10月28日 (木)

私もまぜてくださる?

今日は寒いですbearing ものすごーーく寒いtyphoon

朝の散歩…途中から雨が降ってきて 寒さ倍増up

センターにいるグロちゃんは、寒くないかな?

なんだか…とても心配になってしまいますbearing

昨日は双子娘1号のお友達が、遊びに来ましたhouse

ぞろぞろと、家に入ってきたお友達に パチリちゃんビックリ!

ワンワンsweat01大きな声で、逆にお友達を驚かせてます(笑)

それでも…犬を飼っている子が多かったせいか

みんなパチリちゃんの扱いが、お上手good

Cimg0523

すぐに こ~んな状態にhappy01

Cimg0525

長い事…お腹をなでなでしてもらい、大満足なお姫様note

みんなが持ち寄ったお菓子で、仲良くおやつタイムとなりますが…

Cimg0528

ちゃっかりまざっている、パチリ嬢です(笑)

小学3年生と、パチリちゃん。座った高さがほとんど一緒happy02

子供達も、そんなパチリちゃんのサイズ感が つぼに入ったらしく

肩を組んでみたり、寄り掛かってみたり…

それはもう!楽しそうに遊んでいました。3年生とワンコがsmile

Cimg0526

パチリちゃん…このあと「とんがりコーン」を3個 咥えてダッシュdash

お口の中でバリバリに砕けた「とんがりコーン」を、

ママとお友達の共同作業で、見事shine取り除き完了です(笑)

帰り際…ひとりの男の子が

「今度乗せてもらっても良い?」ってママに質問flair

「ん?何に?」 聞き返すと、彼が指差した方向は

玄関にデーーンimpact と座ったパチリちゃんでした(笑)

それは無理な相談だけど、この大きさならひょっとすると…なんて

出来そうな気がしてならない ママちゃんなのでした~bleah

« パチリ アタ~ック! | トップページ | ちらかし放題! »

⑩:ステイウォーカーのお話」カテゴリの記事

コメント

パチリちゃん、すっかりちゃっかり混ざっちゃって、一丁前ですねhappy02
小学三年生と互角?のその後姿、笑えますねwink

で、お友達の最後の一言!
そうだよね、乗ってみたいって思うよねhappy01
我が家のラブ達は皆子供のおもちゃにされてたもんcoldsweats01
ただでお馬さんしてくれるから、大人気でした~good

ハートママさまvirgo

ちゃっかり座ってますでしょ~wink
みんなにお腹を撫でられテンションup
混ぜてもらったら、みんなの口元をジーッと見ていました(笑)
よっぽどお菓子が食べたかったのかもcoldsweats01

子供達がもうちょっと小さければ…
ハートママさんトコみたいに、お馬さんごっこも出来たのかな?horse
座ったサイズも体重も同じ位なので、もう乗るのは無理ですねbleah
乗犬希望の(笑)男の子は、諦めきれなかったみたいで
パチリちゃんの背中にギュ~っとしがみついていましたよheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547932/49869071

この記事へのトラックバック一覧です: 私もまぜてくださる?:

« パチリ アタ~ック! | トップページ | ちらかし放題! »

フォト

応援しているからね♪

ママへのメッセージは…

  • 内緒のコメント&秘密のメッセージは、こちらからお願いします。               

いくつになったの?

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

過去ログを            ご覧になる方へ

  • テンプレート変更に伴い、過去ログの画像が大きくなっています。見づらくご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします <(_ _)>

カテゴリー

ホウチウンチポスター

盲導犬サポートSHOP

お友達リンクブログ

クリック基金

  • クリックで救える命がある。

ブログに登場する        用語の説明

  • 盲導犬ボランティアさん以外でも分かり易いよう補足します。ママのブログに出てくる言葉の説明です。
  • 1.PW
    パピーウォーカーボランティアさんの略
  • 2.SW
    一時預かり飼育ボランティアさんの略 (ステイウォーカー)
  • 3.BW
    繁殖犬ボランティアさんの略 (ブリーディングウォーカー)
  • 4.CC(犬)
    キャリアチェンジ(犬)の略
  • 5.ステイ(っ子)
    我が家での一時預かり(のワンコ)の意
  • 6.センター
    ママがボランティア登録している横浜にある施設。日本盲導犬協会:神奈川訓練センターの略
  • 7.ヒール
    人の左側に付いて歩く事
  • 8.ワンツー
    排泄を促す言葉。ワン→おしっこ ツー→うんち
  • 9.パピー
    子犬の意

LOVE GLORY

  • グロちゃん2ヶ月~7ヶ月のアルバムです。プロフィールページからご覧くださいなッ♪
無料ブログはココログ