« ~存在感~ | トップページ | あの子がやってきたよ! »

2010年9月15日 (水)

パパの末期症状(笑)

えっと…突然の問いかけですがsweat01

このブログを読んでくれてる方達って、ママの事を

どんな感じのママ(人)だと、思ってくれてるのかな~?

寝相が悪くって… ←過去に大スクープcamera を発表済みsmile

朝子供に起こしてもらってて… ←これも告白済みsweat02

おふざけ&おしゃべりが大好きで ←全般から伝わってる?

ざっとこんな感じなんだろうけど、更に追加して下さ~いsign01

すでに恥じらいも捨て切った、おばちゃんだって事をgood

今朝の事です。涼しすぎて「寒いよ~bearing」と、ダラダラ起床のママ。

のらりくらりとキッチンに立ち、朝ごはんの準備中

双子娘から「今日は涼しいから長袖着た方がいいかな?」なんて

相談され、「そーだね~どうしよっか…」って話していた時

調子良く出ちゃったのです。アレがdash そう!「お・な・らheart

控えめでもなく、大爆発でもなく…なんとも元気一発な感じ(笑)

音楽用語で例えるなら、スタッカートで指示されたような音。

言葉で表現するなら、「プッdash」ですよ~ (すみませんおバカで)

「プゥ~」でも、「ブー」でも、「ボフッ」でもないよ~happy02

その時ですsign03sign03 パパの言った一言…

「ねぇ今!犬の鳴き声しなかったsign02 グロちゃんに似てる…」

なにそれ~!happy02 って女3人で大爆笑upup

ママのおならを、グロちゃんの吠え声と間違えるだなんて

パパの耳はど~なってんの!(笑)

Cimg1694

何で笑われているのか、しばらく気付かない真剣なパパshine

グロちゃんのいない寂しさ… 末期症状を迎えると

妻のおならが、吠え声に聞こえるみたいですsmile

こんなパパに、みなさん救いの処方箋を~~sign03

« ~存在感~ | トップページ | あの子がやってきたよ! »

⑭:ママの日記」カテゴリの記事

コメント

ぶゎーーははははっ、パパさん末期を超えてご臨終ですね、チーン。
哀愁のパパさんのために、ママちゃん、いっぱいお芋ちゃんを食べましょう。
パパさんが物思いにふけっているとき、出してあげてね。
ぷぷぷ。

何でおならが出てくるのかと思ったら......
パパさん、そう言う末期症状だったんですか~happy02
グロちゃんとパパさんの呼吸はあうんの呼吸でしたもんねsweat02
そりゃ~末期症状にもなりますよねcoldsweats01
しかし、まあなんともsad

では、では、ちょいとハートをお貸ししましょうgood.....な~んてねcoldsweats01

今度お会いする時に思う存分撫でまくってやってくださいなhappy01

ぴよどんさまdash

うちのパパ、完全に逝ってしまったのか~happy02
最近…女3人がぐちぐちsweat01ボヤいているもんだから
パパはとっても静かでしてね~
「さすが!男の子♪」なんて感心していたのにコレでしょ~bearing
でも大笑いしたら気分スッキリでしたshine

そうですね~!ぴよどんさんの言う通り
お芋いっぱい食べましょ~up
ついでにニンニクも!!(笑)プッププ~dash

ハートママさまdash

おなら=末期症状とは結びつきませんものね~(笑)
大真面目に言ってるのが、なおさら可笑しくてhappy02
久々に大笑いして朝からルンルンでしたッnote

ハーちゃんをお借りするなんてとんでもない!
…でもギュッと抱きしめさせてもらいますね~heart02
週末が楽しみです。おまけ連れて行きますからね!
あとは前日が双子娘の運動会なので
天候不良で延期にならぬ事を、祈るばかりですconfident

パパさん、本当に末期ですねぇ~
パパさんの生霊がグロちゃんとこに行ってそうです…smile
男の人の方が、心ではダメージ受けてるんでしょうね。
新しいパピーちゃんが来ても、グロちゃんを引っ張らないといいのですが…coldsweats01
次のパピーちゃん、イエローの男の子じゃないほうがいいのかな…clover

どんべえママさまdash

パパったら末期すぎるのよ~happy02
とうとう幻聴が起きてしまいましたとさっ(笑)
男の人の方がダメージは大きいと思います。私みたいに気持ちを言葉に出さない分、溜まっているんでしょうね…

Newパピーが来たらどうだろ?
やっぱり我が子同然になるから、それはそれでグロちゃんを引きずる事は無いだろうけど、比べはするかもねbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547932/49454522

この記事へのトラックバック一覧です: パパの末期症状(笑):

« ~存在感~ | トップページ | あの子がやってきたよ! »

フォト

応援しているからね♪

ママへのメッセージは…

  • 内緒のコメント&秘密のメッセージは、こちらからお願いします。               

いくつになったの?

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

過去ログを            ご覧になる方へ

  • テンプレート変更に伴い、過去ログの画像が大きくなっています。見づらくご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします <(_ _)>

カテゴリー

ホウチウンチポスター

盲導犬サポートSHOP

お友達リンクブログ

クリック基金

  • クリックで救える命がある。

ブログに登場する        用語の説明

  • 盲導犬ボランティアさん以外でも分かり易いよう補足します。ママのブログに出てくる言葉の説明です。
  • 1.PW
    パピーウォーカーボランティアさんの略
  • 2.SW
    一時預かり飼育ボランティアさんの略 (ステイウォーカー)
  • 3.BW
    繁殖犬ボランティアさんの略 (ブリーディングウォーカー)
  • 4.CC(犬)
    キャリアチェンジ(犬)の略
  • 5.ステイ(っ子)
    我が家での一時預かり(のワンコ)の意
  • 6.センター
    ママがボランティア登録している横浜にある施設。日本盲導犬協会:神奈川訓練センターの略
  • 7.ヒール
    人の左側に付いて歩く事
  • 8.ワンツー
    排泄を促す言葉。ワン→おしっこ ツー→うんち
  • 9.パピー
    子犬の意

LOVE GLORY

  • グロちゃん2ヶ月~7ヶ月のアルバムです。プロフィールページからご覧くださいなッ♪
無料ブログはココログ