« 今日は何の日?? | トップページ | ブレスちゃん♡♡♡ »

2010年9月10日 (金)

♫た~らこ た~らこ~♬

エヘヘッsmile 買っちゃった~note

Cimg9346

サマーバーゲンにて、ワンコ用:ライフジャケットをGETup

双子娘にかぶせて見たら、本人ノリノリで歌ってましたsmile

「た~らこ た~らこ~ たーっぷり たらこ~」って(笑)

Cimg9347

「スヌーピー」だよんheart

ママが子供の頃に流行ってた「スヌーピー」に

最近またスポットライトが当たっていて…なんか嬉しいlovely

売っていたお店ね、小型犬用のお洋服ばかしが、ズラーっと並んだ

お店だったのに、何故か?入り口に黒ラブのマネキンがあって

その黒ラブマネキンが、このライフジャケットを着てました。

店員さんが近づいてきて、「これが最後の1着なんですよ~happy01

って、ママに悪魔のささやき(笑)

「最後!」…とか、「これだけ!」…なんて言葉に弱いのですbearing

買おうかどうしようか? だって今はパピーが居ないから

居ないのに買ったらバカみたい? その他…色々考えちゃってsweat01

悩んでたママに、店員さんのささやき2発目impact

「うちの(お店)社長の愛犬がラブラドールなんですよ~wink

ハイpaper 買いまーーーすsign01

ラブラドールという言葉だけに反応…そして即決shine

3800円でGET!したんだけれど、

安いんだか普通なんだか、よく分かんないやッwobbly 

来年の夏sun 誰ちゃんか…誰くんか…使ってくれるのかなsign02

今はご主人様を待って、クローゼットでおとなしくしている

たらこライフジャ… スヌーピー:ライフジャケットですbleah

« 今日は何の日?? | トップページ | ブレスちゃん♡♡♡ »

⑭:ママの日記」カテゴリの記事

コメント

安いっ!yenscissorshappy02
しかも、スヌーピー可愛いheart01
本当に懐かしい~!
中学英語ニューホライズンにピーナッツって、出てきたもんね!
時代が違うから、違うかな?

我が家は、泳ぐ前日に買ったから仕方なく高いの買っちゃったよ…
1万近かった~。coldsweats01
グロちゃんママさん、買い物上手だね!

私も頑張ったんだよ~広げるだけタイプのプール(膨らまさないヤツ)がスポーツオーソリティーで500円でゲットできたよ!ワンコ用に買っちゃったよー!
只今、人間用のライフジャケットも物色中。
いいのがあったら教えてねん!

来夏の水遊び楽しみだね!
たらこちゃんになってるのは、ママより早起きできる
two号ちゃんかな?
 

どんべえママさまyen

安いお買い物だったの~sign02
完全なる衝動買いだったから相場も分からず…sweat01
ちゃんとバーゲン品だったのね~bleah
でも値段と比例して安全精度も落ちたりしてwobbly 不安だなtyphoon
スヌーピー懐かしいね!確かに英語の教科書に載ってた(笑)
っていうか「ニューホライズン」って響きが懐かしすぎるsign04
その昔…私、家族から「ライナス」って呼ばれてたのよ。
毛布をいつも持っているキャラクター。
私も毛布やガーゼが手放せない子でねぇcoldsweats01

オーソリティーでプールが500円up
それは見事なお買い物じゃーんshine
まだまだ暑い日が続くから、大活躍してくれる事間違いないねッwink
私も近所にオーソリティーがあるから、早速dash
物色しに行って来ますぞsmile

たらこに扮していたのは、one号でした~
あーー!惜しいhappy02…って見分けるの難しいんだよね~(笑)
よくママ友達に言われるよgood

スヌーピー、ニューホライズンですか~confident
なんとも懐かしい響きlovely

ワンコ用ライフジャケット、かっこいい~
それ着て泳いだら救助犬みたいになるんじゃないかしら?
来年、楽しみねwink

たらこちゃん、one号ちゃんだったの~!!!
やっぱり、未だに区別がつきましぇ~んsad

ハートママさまmoneybag

懐かしい話をすると楽しくなってきますよね~note
それなりに頑張って、流行を追っかけた生活してますけど
やっぱり盛り上がるのは昔話です(笑)

ライフジャケット…買っちゃいましたbleah
来年の夏はこれでプールも川も海にもupたくさん行けますよ!

1号2号の区別は難しいですよね(笑)
並べて見ると違いが分かるけど、
バラけると分からなくなっちゃうんですよね~shine
親の私でも、後ろ姿だとよく間違えますsmile←そして怒られますsweat01
それでもグロちゃんは、間違えないんだからスゴイですよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547932/49406060

この記事へのトラックバック一覧です: ♫た~らこ た~らこ~♬:

« 今日は何の日?? | トップページ | ブレスちゃん♡♡♡ »

フォト

応援しているからね♪

ママへのメッセージは…

  • 内緒のコメント&秘密のメッセージは、こちらからお願いします。               

いくつになったの?

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

過去ログを            ご覧になる方へ

  • テンプレート変更に伴い、過去ログの画像が大きくなっています。見づらくご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします <(_ _)>

カテゴリー

ホウチウンチポスター

盲導犬サポートSHOP

お友達リンクブログ

クリック基金

  • クリックで救える命がある。

ブログに登場する        用語の説明

  • 盲導犬ボランティアさん以外でも分かり易いよう補足します。ママのブログに出てくる言葉の説明です。
  • 1.PW
    パピーウォーカーボランティアさんの略
  • 2.SW
    一時預かり飼育ボランティアさんの略 (ステイウォーカー)
  • 3.BW
    繁殖犬ボランティアさんの略 (ブリーディングウォーカー)
  • 4.CC(犬)
    キャリアチェンジ(犬)の略
  • 5.ステイ(っ子)
    我が家での一時預かり(のワンコ)の意
  • 6.センター
    ママがボランティア登録している横浜にある施設。日本盲導犬協会:神奈川訓練センターの略
  • 7.ヒール
    人の左側に付いて歩く事
  • 8.ワンツー
    排泄を促す言葉。ワン→おしっこ ツー→うんち
  • 9.パピー
    子犬の意

LOVE GLORY

  • グロちゃん2ヶ月~7ヶ月のアルバムです。プロフィールページからご覧くださいなッ♪
無料ブログはココログ