« 調子に乗って~♪ | トップページ | おもしろ消しゴム工場! »

2010年9月 3日 (金)

あの歌の…NG集です

グロちゃんの入所式の日に、ブログでご紹介した「あの歌note

(7月25日の記事↓↓↓)

http://love-glory.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/loveglory-e798.html

すやすや寝ているグロちゃんに、双子娘が歌のpresent

多くの方の感動とshine涙を誘った…超大作sign03(笑)

これを撮るまでに、いくつものNGシーンがあるんですsmile

今日はソレをご紹介しちゃいます。

まずは!テイクone

グロちゃんと双子娘を同じ目線にするため、ソファーに乗せました。

そして歌いだすのですが、場所が悪かったbearing

グロちゃんの耳元で、デカ歌が響きimpact

「イラッannoy」としたグロちゃんが、思わずした行動とはsign02

呆然とする1号(笑) ママはビデオを撮りながら大爆笑happy02

このビデオは今でも、見ると笑ってしまいます。

双子娘が毎日欠かさず見ている、お気に入りのモノなのですgood

次に!テイクtwo

すでに、ニヤニヤ笑いが止まらない双子娘smile

もう1度ソファーで挑戦しますが…

逃げようとするグロちゃんdash 

それを意地でも、押さえつけ止めようとする必死な2号sweat01

対等な3人でしたから、「嫌なものは嫌!」 正直にぶつけます。

お互いに譲らない関係が、よ~く分かりますwink

そして、そして~テイクthree (笑)

ソファーから下りて、床で挑戦note

グロちゃんが逃げないように、その場で待機してもらえるように

双子娘は無い知恵を絞って、グロちゃんに大好きな「空き箱」を

渡し、引き止める作戦に出たのですが…typhoon

グロちゃん空き箱に夢中すぎる~~happy02

逃がさない事には成功したけれども、みんな自由なグロちゃんに

気持ちが行き、歌ってる場合じゃ無くなっちゃった~smile

こんなやり取りをしてたもんだから、当然!グロちゃんは疲れ、

お昼寝の世界に行ってしまったのですsleepy

そんなところへ、ピタッと寄り添い何事も無かったかのように

歌い上げる双子娘…virgodogvirgo

こうして、あの感動shine超大作sign01は完成したのでしたッ(笑)

ただ笑いをこらえ、カメラを構えていた監督(←ママで~す)が

双子娘から「ちょっとは協力してよ~bearing」と、ため息混じりに

白い目で見られたことは、言うまでもありませんbleahscissors

« 調子に乗って~♪ | トップページ | おもしろ消しゴム工場! »

1:グロちゃんママ動画」カテゴリの記事

3:訓練&その後:グローリーのお話」カテゴリの記事

コメント

接戦だったけど、テイクthreeが一番ウケますhappy02
空き箱に夢中なグロちゃんcoldsweats01
完全に自分の世界に入り込んでる~
あの感動ビデオを知っているから、そのギャップに
ハマっちゃったのかも・・
NGも宝物・・・ですねheart

NG集、最高~happy02
おかしくって、おかしくて、もうたまりませんわぁ~

ブルーベリーさんじゃないけど、あの感動ビデオ見てるから余計にそのギャップがあってgoodです。

ブルーベリーさまmovie

テイクthreeがウケましたか~sign02happy01
空き箱に夢中すぎですねッ!
ちょっとずつ食べているように見えますが、
グロちゃんはグルメなので(笑)紙類はペッペッdashと出すんですよ~
噛みちぎっては出し~の繰り返しenter
だから空き箱遊びすると、グロちゃんのいた場所が
細かいゴミだらけになるんですwobbly

NGも大切な思い出の宝物ですshine

ハートママさまmovie

感動作の裏側はこんなんでした~smile
…ってNGありすぎかなsign02

双子娘とグロちゃん。
それぞれやりたい事への方向が揃わなくって~sweat01
みんな自分のやりたい事に必死なのが、
私のお気に入りポイントなんですよ~good

こっちのNG集のほうが、私達らしさが出ていませんか?bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547932/49333850

この記事へのトラックバック一覧です: あの歌の…NG集です:

« 調子に乗って~♪ | トップページ | おもしろ消しゴム工場! »

フォト

応援しているからね♪

ママへのメッセージは…

  • 内緒のコメント&秘密のメッセージは、こちらからお願いします。               

いくつになったの?

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

過去ログを            ご覧になる方へ

  • テンプレート変更に伴い、過去ログの画像が大きくなっています。見づらくご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします <(_ _)>

カテゴリー

ホウチウンチポスター

盲導犬サポートSHOP

お友達リンクブログ

クリック基金

  • クリックで救える命がある。

ブログに登場する        用語の説明

  • 盲導犬ボランティアさん以外でも分かり易いよう補足します。ママのブログに出てくる言葉の説明です。
  • 1.PW
    パピーウォーカーボランティアさんの略
  • 2.SW
    一時預かり飼育ボランティアさんの略 (ステイウォーカー)
  • 3.BW
    繁殖犬ボランティアさんの略 (ブリーディングウォーカー)
  • 4.CC(犬)
    キャリアチェンジ(犬)の略
  • 5.ステイ(っ子)
    我が家での一時預かり(のワンコ)の意
  • 6.センター
    ママがボランティア登録している横浜にある施設。日本盲導犬協会:神奈川訓練センターの略
  • 7.ヒール
    人の左側に付いて歩く事
  • 8.ワンツー
    排泄を促す言葉。ワン→おしっこ ツー→うんち
  • 9.パピー
    子犬の意

LOVE GLORY

  • グロちゃん2ヶ月~7ヶ月のアルバムです。プロフィールページからご覧くださいなッ♪
無料ブログはココログ