« おもしろ消しゴム工場! | トップページ | ♫た~らこ た~らこ~♬ »

2010年9月 8日 (水)

今日は何の日??

今日…heart 9月8日は何の日でしょうか? 

もし分かった人がいたら、すんご~いlovely

今日はね、グロちゃん1歳3ヶ月の記念日なんで~すshine

そこで特別企画sign01(笑)

グロちゃんは入所式のとき、皆さんの前でデモンストレーションを

やらせてもらいました。その動画をUPしようと思いますhappy01

1歳1ヶ月と18日だったグロちゃんの姿ですよ…

お相手してくれたのは訓練士のKさん。この方が近づいてくると

いっつも!グロちゃんてば逃げていましたdash Kさんが来ると、

「ママと離される~bearing」って記憶していたみたいです。

でもいつも、ママの相談事に親身になって答えてくれたのは

Kさんだったし、(いかすみ君の時も!)

グロちゃんが1番なついていたのも…

実はこのKさんだったりするのですconfident

毎日、たくさん褒めてもらっているのかな?

毎日、尻尾フリフリ 楽しくお勉強しているのかな?

今日なんか大雨降っちゃったけど、涼しく過ごせたんじゃない?

グロちゃん…君の毎日はどんな感じなの?

1歳3ヶ月 おめでとうね~heart02

« おもしろ消しゴム工場! | トップページ | ♫た~らこ た~らこ~♬ »

1:グロちゃんママ動画」カテゴリの記事

3:訓練&その後:グローリーのお話」カテゴリの記事

コメント

グロちゃんデモンストレーションpresentありがとうheart02
ブログでアップされる前にスペシャルshineで早々に拝見しました~

最近ちょっと疲れ気味の時、ハートっ子達の委託前の写真なんか見てるんだけど、みんなあっという間に大きくなって......時は容赦なく流れてるんだなぁ~なんね.....

グロちゃん、立派だったよgood
ジミー君、グラス君、グロちゃん、みんなどうしてるんだろうね?
秋風が心の隙間に吹いて来るねconfident

グロちゃん、すごい、すごいup
きっとこの調子で、毎日訓練しながら誉められていますねgood

訓練士さんの言うことを聞きながらも、ママさんたちを見つけて、さりげなく?帰ろうとするところが、ご愛きょうですねhappy01

グロちゃん、1才3カ月おめでとうshine

ハートママさまmovie

先行上映sign03…として送ったDVDいかがでしたか~?
今回UPはしませんでしたが、
3兄弟のまったりビデオもお気に入りなんですlovely
寂しくて吠えるジミー、少しずつ離れていくグラス&グロちゃん(笑)
穏かな性格のハートっ仔が、よく表れていましたでしょ~wink

私もホッと一息付きたい時に、グロちゃんの写真を眺めています。
本当に時が経つのは早いっwobbly
あっという間の1年だったけど、誰よりも密に過ごせた1年でしたshine

余談なのですがbleah
東盲の今月のカレンダー…最後にみんなで会った時の、
ハーちゃん・ジミー・グロちゃんの様子に似ていませんか??
見るたびに思うんですheart04

ブルーベリーさまmovie

グロちゃんすごいでしょ~!素晴らしいでしょ~happy02

ブル・ベリさん、あのね…
次にグロちゃんと会えた時、私に見せてくれる立居振舞は、
訓練士さんと作り上げたものになるんだけれど
この日のグロちゃんは、間違いなく!私達との生活で培った姿な訳で…だから立派に成長した姿を見れたこと、
嬉しくて仕方がありませんでしたshine
本当に自慢の息子ちゃんでしたgood
この時は、涙で前がよく見えなくって…crying
でもグロちゃんが何度も!私を見るもんだから、
頑張って笑顔を作った思い出があるんです。

最近のブログ、思い出を振り返る内容ばかりで
思いっきりブル・ベリさんを付き合わせてしまってゴメンなさいcoldsweats01

ワンコブログにしたいけど、ワンコが居ないんです~ぅ(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547932/49392118

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何の日??:

« おもしろ消しゴム工場! | トップページ | ♫た~らこ た~らこ~♬ »

フォト

応援しているからね♪

ママへのメッセージは…

  • 内緒のコメント&秘密のメッセージは、こちらからお願いします。               

いくつになったの?

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

過去ログを            ご覧になる方へ

  • テンプレート変更に伴い、過去ログの画像が大きくなっています。見づらくご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします <(_ _)>

カテゴリー

ホウチウンチポスター

盲導犬サポートSHOP

お友達リンクブログ

クリック基金

  • クリックで救える命がある。

ブログに登場する        用語の説明

  • 盲導犬ボランティアさん以外でも分かり易いよう補足します。ママのブログに出てくる言葉の説明です。
  • 1.PW
    パピーウォーカーボランティアさんの略
  • 2.SW
    一時預かり飼育ボランティアさんの略 (ステイウォーカー)
  • 3.BW
    繁殖犬ボランティアさんの略 (ブリーディングウォーカー)
  • 4.CC(犬)
    キャリアチェンジ(犬)の略
  • 5.ステイ(っ子)
    我が家での一時預かり(のワンコ)の意
  • 6.センター
    ママがボランティア登録している横浜にある施設。日本盲導犬協会:神奈川訓練センターの略
  • 7.ヒール
    人の左側に付いて歩く事
  • 8.ワンツー
    排泄を促す言葉。ワン→おしっこ ツー→うんち
  • 9.パピー
    子犬の意

LOVE GLORY

  • グロちゃん2ヶ月~7ヶ月のアルバムです。プロフィールページからご覧くださいなッ♪
無料ブログはココログ