« 漁港・魚市場へ | トップページ | いかすみピ~ンチ!PartⅡ »

2010年8月11日 (水)

残暑お見舞い申し上げます

蒸し暑い日が続いています。皆さまいかがお過ごしですか?

Photo_3

我が家はみんな、みんな元気ですよ~happy01paper

(ブログでご挨拶を済ませてる、ママをお許し下さいッbearing

そろそろお盆休みですが、うちは…typhoon

何にも予定が無いッcoldsweats02

いや!あったんです。本当は…グロちゃんがいない夏休み。

双子娘が寂しくないよう、ママも寂しくならないよう!

色々計画していたのですよ。でも今はドタバタしてましてsweat01

キャンセル出来るものは、キャンセル。

後回しに出来るものは、後回しにと…なんとかやってますbleah

いかすみ君も、我が家に居られるのは

20日前後まで…という事になりまして。残り少ないホームステイhouse

楽しい思い出を、ワンコも人も作れるようにsign01

今から急いでdash 計画を立て直しますup

涼しくて~虫があんましいなくて~、家から近いとこで~(笑)

何かないかな? どっかないかな?

本当にどうしよッwobbly 今からじゃ無理か~sign02

« 漁港・魚市場へ | トップページ | いかすみピ~ンチ!PartⅡ »

⑭:ママの日記」カテゴリの記事

コメント

可愛らしい残暑見舞い、ありがとうlovely

明日からは台風の景況も出るとかで、またまた外出しずらくなりそうですねsweat01
朝夕は幾分涼しくはなりましたが、日中ワンコと一緒に出られそうな所???
私も教えてほしい~

ハートママさまsun

どうもすみませんsweat01
ハートママさんから胸キュンheart暑中お見舞いのハガキを頂いていたのに… それなのにハガキの在庫は無い、インクは切れる…でdown
とことんトホホです。
ブログで済ませてしまった私を、お許しあれ~!

台風の影響、風が強くなってきましけれど
お盆はどう過ごしましょうかね?
ハートママさんもネタ切れでしたかsign02(笑)
私「鍾乳洞見学」ってプランが捨てきれないんですよね~
でも、犬連れOKな所があっても急勾配だったり滑りやすかったりで、難しそうなんですwobbly
「涼」は文句ナシなんだけどな~smile
日帰りともなると、行動範囲が狭まりプランが決まらないです。

残暑お見舞い申し上げます

いかすみ君、あと1週間で帰っちゃうのですね~。
寂しいなあ~~~~~。
でも、残りの1週間をめいっぱい楽しんで、
こき使われてくださいませ(笑)

↓ 「記念日おめでとう」のお写真はグロちゃんだったね。
ごめんなさい~m(__)m
ママちゃんの仰るとおり「練習♪練習♪」の1枚目です。
あはは、こまわり君、またまた思いっきり昭和でしたねー。
しかもかなりな(^◇^;)
でも分かってもらえて、ほっとしました(笑)

ぴよどんさまsun

いかすみっちょheart残り1週間になりました。
これでもか~!って位、こき使われましたけど、
やっぱり寂しいですね~typhoon
何だかんだ言っても、グロちゃんがいなくなってあいた穴を、
彼が埋めてくれましたからshine

こまわり君…昭和すぎますよーー!(笑)
そうやって私を引きずり込むんだから~happy02
限りなく平成に近い、私なのにup(←う…嘘)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547932/49121698

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い申し上げます:

« 漁港・魚市場へ | トップページ | いかすみピ~ンチ!PartⅡ »

フォト

応援しているからね♪

ママへのメッセージは…

  • 内緒のコメント&秘密のメッセージは、こちらからお願いします。               

いくつになったの?

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

過去ログを            ご覧になる方へ

  • テンプレート変更に伴い、過去ログの画像が大きくなっています。見づらくご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします <(_ _)>

カテゴリー

ホウチウンチポスター

盲導犬サポートSHOP

お友達リンクブログ

クリック基金

  • クリックで救える命がある。

ブログに登場する        用語の説明

  • 盲導犬ボランティアさん以外でも分かり易いよう補足します。ママのブログに出てくる言葉の説明です。
  • 1.PW
    パピーウォーカーボランティアさんの略
  • 2.SW
    一時預かり飼育ボランティアさんの略 (ステイウォーカー)
  • 3.BW
    繁殖犬ボランティアさんの略 (ブリーディングウォーカー)
  • 4.CC(犬)
    キャリアチェンジ(犬)の略
  • 5.ステイ(っ子)
    我が家での一時預かり(のワンコ)の意
  • 6.センター
    ママがボランティア登録している横浜にある施設。日本盲導犬協会:神奈川訓練センターの略
  • 7.ヒール
    人の左側に付いて歩く事
  • 8.ワンツー
    排泄を促す言葉。ワン→おしっこ ツー→うんち
  • 9.パピー
    子犬の意

LOVE GLORY

  • グロちゃん2ヶ月~7ヶ月のアルバムです。プロフィールページからご覧くださいなッ♪
無料ブログはココログ