3人組♪
早速ですが
グロちゃんは何と戦ってるでしょうか?![]()
そうです
答えは水でっぽう![]()
昨日は3人組で、またまた水遊びをしたのでした![]()
最初…なかなかプールに入れなくってね![]()
お水遊びは好きみたいですが、プールやお風呂の様に
水が張ってある場所へは躊躇するグロちゃん![]()
普段のお風呂でも固まってますもの~(笑)
何度もプールに前脚を掛け、挑戦してたんですよ~!
「入りたいけど入れない~
」 コレが可愛かったぁ![]()
ぐるぐる
プールの周りを歩き…何度も場所を変えての挑戦![]()
どこから入っても一緒なんだけどなぁ~(笑)
100%勇気~♪
お姉ちゃんに呼ばれ、バッシャ~ン![]()
躊躇していた割には、案外勢いつけて行ったね…![]()
いざ入ってみると…そんなに怖いものでもないし
めちゃくちゃ楽しいものでもないと、気付いたグロちゃん(笑)
3人組で写真撮ってみるけれども…
フツ~の顔してるね…グロちゃん![]()
グロちゃんは「水に入る」ってよりも、ホースや水でっぽうから
「出てくるお水」と遊ぶほうが楽しいみたいですね。
グロちゃんと1年過ごして、初めて知った事だわ~![]()
「何してるの?」 「その遊び楽しい?」
疑いの目
or 呆れている目![]()
体が冷えたと感じたのかな?さっさと
に入り
タオルぐるぐる巻きでお姉ちゃん達を見ています(笑)
水遊びした後は、お決まりのコレッ
…そう、お昼寝で~す![]()
今日から3連休
さあ…何して遊ぼうか?
今日は、地域の大きなお祭りがやっているので
これからグロちゃんと遊びに行ってきます![]()
そして明日は、お城に遊びに行ってきます![]()
お城とは…「洋」なのか?「和」なのか?どこにあるのか?
それは後日アップさせてもらうとして~![]()
最終日は何して遊ぼうかな…
みなさんはこの3連休、
どんなご予定がありますか? 幸いお天気にも恵まれた![]()
グロちゃんと過ごす残り少ない週末
たくさん思い出が作れると良いのだけれど![]()
「2:グローリーのお話」カテゴリの記事
- これは前日のお話…(2010.07.30)
- LOVE GLORY(2010.07.25)
- おばあちゃん大好き!(2010.07.25)
- 早朝デート♪(2010.07.24)
- みんな僕たんの友達(2010.07.24)
「1:グロちゃんママ動画」カテゴリの記事
- 楽しい・嬉しい・可愛い・大好き!(2014.09.04)
- ホルるんの入学式 ③(2014.04.25)
- 幸せねッ!(2014.04.10)
- ☆ お誕生会 ☆(2014.03.31)
- 救世主!?(2014.03.07)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
















暑かったから水遊びは最高だったでしょ~
はなんとも気持ち良さそう~
楽しく遊んだ後のお昼寝
お城遊び、どんなかな?
暑さにだけは気を付けてね
投稿: ハートママ | 2010年7月19日 (月) 22時49分
ハートママさま
子供と言ったら水遊び

3人組は仲良く楽しく遊んでいましたよ~
水遊び後のウトウトしてるグロちゃん。
私がカメラを向けてるもんだから、
気になるけれども睡魔には勝てない(笑)
とっても人間臭くって可愛かったです
投稿: グロちゃんママ | 2010年7月20日 (火) 11時04分