« 野菜じゃないよ!詰め放題♪ | トップページ | ん…どうしたかな? »

2010年6月 2日 (水)

うまうま~!(^^)!

昨日グロちゃんとお散歩していたら、ゴミ集積場で大量にup

ピザ屋の、平べったいダンボールが捨てられていました。

「ピザパーティーshineでもやったのかなぁ…」なんて

羨ましく見ていたママ。 ピザの事ばかり考えて散歩していたら、

無性に食べたくなってきてrestaurant 「決めたsign01今夜はピザにしようhappy02

簡単にデリバリーじゃつまらないから、

時間もあることだし、生地から手作りすることにしましたhappy01

(まぜ・こね・発酵はパン焼き機さまにお任せですッbleah

そして出来がった手作りピザちゃんheart04

Cimg6887

~ミックス・ピザ~

(ベーコン・トマト・ピーマン・オニオン・マッシュルーム)

Cimg6886

~ツナマヨコーン・ピザ~

(ツナ・コーン・マヨネーズ・ピーマン・オニオン・マッシュルーム)

双子娘たちとワイワイ、ガヤガヤup楽しく作ることが出来ました。

「ママ~ピザ生地、上でまわしてみて~!happy02」 ←出来るかッannoy

「お店屋さんごっこしよ~バイクで持ってきて!」 ←アホかッbearing

「ママ~Wチーズでお願いしま~すnote」 ←贅沢者めッimpact

……一応sweat02 楽しく作れましたcoldsweats01

おっと!楽しい共同作業なのに、仲間に入れなかった人発見eye

Cimg6773

ドラちゃんと、ふて寝中…①

Cimg6774

ドラちゃんと、ふて寝中…②

ちょっとイタズラして、ドラちゃんの向きを変えてみたらenter

Cimg6763

ドラちゃんとふて寝…から、いじけ寝中…③

グロちゃん!今度は一緒にキッチンに立とうね~coldsweats01

« 野菜じゃないよ!詰め放題♪ | トップページ | ん…どうしたかな? »

2:グローリーのお話」カテゴリの記事

コメント

きゃあ~、美味しそうlovely
子供が小さかった頃は私もよく作ったけど、最近は一体いつからピザ焼かなくなったんだか思いだすことすらできましぇんcoldsweats01
焼きたてピザ、美味しかったでしょ~wink
双子娘ちゃん、大喜びupnoteでしたね。

グロちゃんのキッチンに立った姿???
想像したら、笑えましたhappy02

グローちゃんのママさんこんばんわ
おおお~手作りのピザですね
美味しいそう~
グローリーちゃんも
お手伝いしたかったようですね
でも、見守るだけでも
グローリーちゃんお手伝いできますよ

9頭目のパピーも
台所が好きでした
その子も見守りながらお手伝いしてました

寝る時は私の部屋にケージが
ありましたので一緒に寝てました
今年の4月にその9頭目の
元パピーが里帰りしてきまして
夜私の部屋にあるテレビで
一緒にドラマ見てました
今放送中のドラマ「Mother」です
ああ~それとグローちゃんのママさんが
昨日おしゃっていました
クイールの協会の
ボランティアです。


手作りピザめっちゃ美味しそう〜lovely自分で作ると美味しいよねheart01
私も食べたい…宅配頼んでいい?smile

グロちゃんは作業に加われなくてふて寝しちゃったのねdownそんな姿もかわいいねhappy01

ハートママさまrestaurant

手作りピザはめちゃうまでした~happy02
実は、初めて作ったんです。意外に簡単でしかも美味しく出来たので、やみつきになりそうですnote
ハートママさんも√君が帰ってきたら、
久し振りにお作りになってはいかがですかsign02

私も~双子娘とグロちゃんがキッチンに立ってる姿…
想像して笑っちゃいましたsmile
みんな同じ背丈ですからね~

ruka339さまrestaurant

見守りながらのお手伝い… なんか素敵な響きshine
そっかそっか~そうゆう参加の仕方もアリですねッhappy02
たとえ、ヨダレがだ~らだらsweat01でも(笑)
一緒に同じ場所にいるってのが良いですよね!

私もグロちゃんと一緒の部屋に寝ていますconfident
ケージがリビングにあるので、
私だけお布団を2階から単身赴任させてますbleah
9頭目のパピーちゃんが里帰りされてたんですね~!
一緒にtv見るなんて、うふふ仲良しさんですねheart04
私も「Mother」見てますよnote
毎週、田中裕子さんの演技に涙してますweep

やはりクィール協会ボラさんでしたか~clover
どうぞこれからも宜しくです!

みじゃさまrestaurant

ちょっとちょっと~sweat01 宅配ってなによぅcrying
せめて、家近いんだから取りに来なさいよぉ~(笑)
な~んてbleah 今度ピザパーティーするsign02もちろん皆で作るのよッ
昔は毎週のように集まってご飯食べてたのにね~
最近は…無いねsweat02大人だけはランチしてるのにねッsmile

グロちゃんもラッキーも…皆でキッチンに立とうじゃないか~happy01punch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547932/48522932

この記事へのトラックバック一覧です: うまうま~!(^^)!:

« 野菜じゃないよ!詰め放題♪ | トップページ | ん…どうしたかな? »

フォト

応援しているからね♪

ママへのメッセージは…

  • 内緒のコメント&秘密のメッセージは、こちらからお願いします。               

いくつになったの?

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

過去ログを            ご覧になる方へ

  • テンプレート変更に伴い、過去ログの画像が大きくなっています。見づらくご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします <(_ _)>

カテゴリー

ホウチウンチポスター

盲導犬サポートSHOP

お友達リンクブログ

クリック基金

  • クリックで救える命がある。

ブログに登場する        用語の説明

  • 盲導犬ボランティアさん以外でも分かり易いよう補足します。ママのブログに出てくる言葉の説明です。
  • 1.PW
    パピーウォーカーボランティアさんの略
  • 2.SW
    一時預かり飼育ボランティアさんの略 (ステイウォーカー)
  • 3.BW
    繁殖犬ボランティアさんの略 (ブリーディングウォーカー)
  • 4.CC(犬)
    キャリアチェンジ(犬)の略
  • 5.ステイ(っ子)
    我が家での一時預かり(のワンコ)の意
  • 6.センター
    ママがボランティア登録している横浜にある施設。日本盲導犬協会:神奈川訓練センターの略
  • 7.ヒール
    人の左側に付いて歩く事
  • 8.ワンツー
    排泄を促す言葉。ワン→おしっこ ツー→うんち
  • 9.パピー
    子犬の意

LOVE GLORY

  • グロちゃん2ヶ月~7ヶ月のアルバムです。プロフィールページからご覧くださいなッ♪
無料ブログはココログ