すってんころり~ん
すこし前の話になりますが…![]()
旅行から帰ってきて、グロちゃんをお風呂に入れました![]()
ハートママさんから頂いた「Rera」シャンプーを使います![]()
評判どおりのシャンプーに感動![]()
シャンプーというより、リンスで洗ってる感じのなめらかさ…
香りはハーブ系
こちらも良い感じ![]()
何より泡立ちがバツグンで
奥の奥まで洗えますぞ!
(セルフタイマー使ってみました
)
なんだか楽しくなってきちゃったママ![]()
泡で遊ぶ定番…って言ったらコレッ![]()
デヘッ
泡で遊ぶって楽しい~ ![]()
そんな事してたら、グロちゃんの体の向きを変えるときに
やっちゃいました
「ツルッ
ドーーーン![]()
」
床に広がった泡で滑り、ママお風呂場でひっくり返りました![]()
ジタバタしたその姿は、異様だったのか
哀れだったのか![]()
グロちゃん緊急事態を察し、ママの顔を舐めてくれましたよ。
心配してくれたんだね。グロちゃんありがとう![]()
……と思ったら、何を血迷ったか![]()
遊びモードに発展したグロちゃんの脚が、
ママのお腹にドスン
胸にも肩にもドスン
泡まみれで、4本脚に踏み押さえ込まれた
ママちゃんです(笑)
« みなさまにお知らせです | トップページ | 父の日はバザー会場で♪ »
「2:グローリーのお話」カテゴリの記事
- これは前日のお話…(2010.07.30)
- LOVE GLORY(2010.07.25)
- おばあちゃん大好き!(2010.07.25)
- 早朝デート♪(2010.07.24)
- みんな僕たんの友達(2010.07.24)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。









グロちゃんママさんもスッテンコロリン
してしまったんですか~


実は私も泡立て過ぎてツルっとしてしまったことがあったんですけど、その時のハート........
軽蔑のまなざしでした
グロちゃんは気持ちが若くて可愛いわぁ~
投稿: ハートママ | 2010年6月21日 (月) 22時34分
ハートママさま
ハートママさんもお風呂転び経験者でしたか

ってなり踏ん張ろうとすると余計に滑るんですよね~
あっ
いやぁ~それにしても「Rera」の泡立ち力は凄まじかったですよ
が楽しみです
人もそうですけど、きっとワンコにも!きめ細かなもっちり泡で洗う方が、肌への負担が少ないんでしょうね~
サンプルがあと1本ありますから、来月の
投稿: グロちゃんママ | 2010年6月22日 (火) 12時42分