« ラスト・ラン!~募金活動~ | トップページ | つるふわグロちゃん »

2010年5月17日 (月)

盲導犬応援カレンダー

5月6日から始まってるup

「2011年・盲導犬応援カレンダー」の申し込み…

2011ouendasn_yokokubaner

グロちゃんもdog 申し込んじゃいましたよ~happy01scissors

昨年は…申し込みを迷ってるうちに受付終了sweat01

なので今年は受付開始後、すぐにやりましたdashdash

今回は特典として、グロちゃん写真で作られた「ポスト・イット」の

付箋紙がもらえちゃうんですよッhappy02

以前、ママも個人的に注文してpc

グロちゃん付箋紙を作ったんですよね~ ↓↓↓

Cimg4686_2

子ども会の用事なんかで、大切に使ってますnote

今回、特典でついてくるのは「Go Guide Dogs」の文字が入った

オリジナルデザインup カレンダーを申し込まないと

作ってもらえないデザインなんですよ~heart04

グロちゃんは、お誕生月の6月で申し込みました。

どこにいるか分かるかな~?

「グローリーを探せsign03」 カレンダー編です ↓↓↓

https://www.goguidedogs.com/006.php

« ラスト・ラン!~募金活動~ | トップページ | つるふわグロちゃん »

⑪:パピーウォーカーのお話」カテゴリの記事

⑭:ママの日記」カテゴリの記事

コメント

もうそんな時期になってたんですね~
早いなぁ

そっか、グロちゃんママさんは6月で申し込みしたんですか。
今年はハートどうしようかな?
お誕生日の2月にしよっかな?

いいな!いいな!可愛いな!
どんべえも申込したい~
本名で申しこんでもいいのかな…ng

ハートママさまclover

何月で申し込もうか…? 悩んじゃいましたbleah
グロちゃんと出会った8月にするか、
双子娘の誕生月、私の誕生月…
考えた末、6月に決定sign03
これで来年もカレンダー見ながら、誕生日のお祝いが出来ますlovely

ハートちゃんは何月になるかな~sign02
決まったら今度教えて下さいねッshine

どんべえママさまclover

中盲も応援カレンダーある??
日盲&東盲のカレンダーなら、本名でも大丈夫よ~heart02
だって、言わなきゃバレないもん(笑)

houseにある、今年版カレンダーは東盲のなんだけど
6月と8月にハートちゃん・グロちゃん含め
兄妹犬たちが載ってるのよ~good
6月はお誕生月。8月は委託された月なんですshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547932/48382494

この記事へのトラックバック一覧です: 盲導犬応援カレンダー:

« ラスト・ラン!~募金活動~ | トップページ | つるふわグロちゃん »

フォト

応援しているからね♪

ママへのメッセージは…

  • 内緒のコメント&秘密のメッセージは、こちらからお願いします。               

いくつになったの?

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

過去ログを            ご覧になる方へ

  • テンプレート変更に伴い、過去ログの画像が大きくなっています。見づらくご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします <(_ _)>

カテゴリー

ホウチウンチポスター

盲導犬サポートSHOP

お友達リンクブログ

クリック基金

  • クリックで救える命がある。

ブログに登場する        用語の説明

  • 盲導犬ボランティアさん以外でも分かり易いよう補足します。ママのブログに出てくる言葉の説明です。
  • 1.PW
    パピーウォーカーボランティアさんの略
  • 2.SW
    一時預かり飼育ボランティアさんの略 (ステイウォーカー)
  • 3.BW
    繁殖犬ボランティアさんの略 (ブリーディングウォーカー)
  • 4.CC(犬)
    キャリアチェンジ(犬)の略
  • 5.ステイ(っ子)
    我が家での一時預かり(のワンコ)の意
  • 6.センター
    ママがボランティア登録している横浜にある施設。日本盲導犬協会:神奈川訓練センターの略
  • 7.ヒール
    人の左側に付いて歩く事
  • 8.ワンツー
    排泄を促す言葉。ワン→おしっこ ツー→うんち
  • 9.パピー
    子犬の意

LOVE GLORY

  • グロちゃん2ヶ月~7ヶ月のアルバムです。プロフィールページからご覧くださいなッ♪
無料ブログはココログ