« 季節はずれのマフラー | トップページ | いくぞ~!幕張へ♪ »

2010年5月14日 (金)

無い!無いよぉ~(>_<)

本日、双子娘は遠足ですnote

春と秋の2回あるんですが、春の遠足はお真面目な感じ。

市役所に行って、色々お勉強するみたいですpencil

その後、大きな公園に移動してお弁当…

洋服に草の汁とかつけまくってsweat01 遊ぶんだろうなぁdash

さてさて、昨夜の話ですがnight 遠足前日という事でいつもより

早めに就寝させた双子娘virgovirgo パパもお付き合いで2階に

行ってしまいました。夜の遊び相手が居なくなったグロちゃんは、

ちょっぴりつまらなそう…typhoon グロちゃんも早めに就寝です。

Cimg6471

さてと…ママはお風呂でも入りますかspa

ケージのドアは閉めずに、リビングにグロちゃん残して

お風呂に入りました。お風呂から出てパジャマに

着替えようとしたら、上着だけ見当たりませんt-shirt

「おかしいなぁ…ちゃんと用意したはずなのに?」

とりあえずリビングに戻ると、ケージで寝ていたはずの

グロちゃんが寝場所を移動dash しかもソファーの上へcoldsweats01

Cimg6468

お尻が落っこちそうなグロちゃんlovely

ママが来ても起きる様子が無い…どうやら爆睡してるみたいsleepy

グロちゃんを起こさないように、ママはパジャマを探しました。

いくら探しても見つからずtyphoon 何度も脱衣所とリビングを往復sweat02

いい加減諦めようと思った時、グロちゃんが動きました。

「あッ!起こしちゃったかな??」

……大丈夫!グロちゃんはグッスリ寝たままですhappy01

sign02 んん~sign02

Cimg6469

パジャマ発見flair 

脱衣所から持っていった犯人は、グロちゃんでしたbearing

寝ているのを起こさないように、そ~っと引っ張りましたが…

Cimg6470

グロちゃん重すぎwobbly 全然引っこ抜けないsweat01

それでもママは頑張ってup起こさないよう、そぉ~っと引っ張り

数分かかって、引っこ抜き成功しました~happy02scissors

湯冷めした体に、グロちゃんに温められたパジャマは

とってもいい感じ!着心地サイコーでしたッbleah

ありがと~うnote グロちゃ~んheart04

……って違うかsign02 思いっきりimpact いたずら犯じゃんwobbly 

« 季節はずれのマフラー | トップページ | いくぞ~!幕張へ♪ »

2:グローリーのお話」カテゴリの記事

コメント

あのさ~、もしかしてグロちゃん狸寝入りってわけじゃなかったsign02
ハート、よくやるよcoldsweats01
こっちも騙されたふりしてるけどねwink

ハートママさまt-shirt

たっ…狸寝入り~~wobbly
ハートちゃんがよくやるって~sign02
ガク~ンdown全然考えてもいませんでした(笑)
よぉし!今度はよーく観察してみますsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547932/48355671

この記事へのトラックバック一覧です: 無い!無いよぉ~(>_<):

« 季節はずれのマフラー | トップページ | いくぞ~!幕張へ♪ »

フォト

応援しているからね♪

ママへのメッセージは…

  • 内緒のコメント&秘密のメッセージは、こちらからお願いします。               

いくつになったの?

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

過去ログを            ご覧になる方へ

  • テンプレート変更に伴い、過去ログの画像が大きくなっています。見づらくご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします <(_ _)>

カテゴリー

ホウチウンチポスター

盲導犬サポートSHOP

お友達リンクブログ

クリック基金

  • クリックで救える命がある。

ブログに登場する        用語の説明

  • 盲導犬ボランティアさん以外でも分かり易いよう補足します。ママのブログに出てくる言葉の説明です。
  • 1.PW
    パピーウォーカーボランティアさんの略
  • 2.SW
    一時預かり飼育ボランティアさんの略 (ステイウォーカー)
  • 3.BW
    繁殖犬ボランティアさんの略 (ブリーディングウォーカー)
  • 4.CC(犬)
    キャリアチェンジ(犬)の略
  • 5.ステイ(っ子)
    我が家での一時預かり(のワンコ)の意
  • 6.センター
    ママがボランティア登録している横浜にある施設。日本盲導犬協会:神奈川訓練センターの略
  • 7.ヒール
    人の左側に付いて歩く事
  • 8.ワンツー
    排泄を促す言葉。ワン→おしっこ ツー→うんち
  • 9.パピー
    子犬の意

LOVE GLORY

  • グロちゃん2ヶ月~7ヶ月のアルバムです。プロフィールページからご覧くださいなッ♪
無料ブログはココログ