よだれダラ~ン
毎月7日のグロちゃんは、フィラリア予防薬を
うまうま~♪って食べる日です![]()
このお薬ってどんな味なんだろ??
匂い嗅ぐと、鼻がツーン
結構強めな酸っぱい匂い。
でもグロちゃんには、毎月のお楽しみ![]()
それじゃ食べましょか~
小分けにして食べよ~
おっ!でた~ 何かをワクワク期待してる時、
決まっておめめが三角△、お耳も三角に立ち上がるこの姿![]()
ぬ~っと近づいて… この後パクッ![]()
残りのお薬を待つグロちゃん![]()
でたでた!よだれちゃんが(笑) △おめめも継続中![]()
待ちきれなくて垂れちゃった![]()
でも待たされてる間、吠えない・飛びつかない・動かない(笑)…で
待ってられるんだから、パピーなのにグロちゃんは偉いよ![]()
パピー時代は、もっとガツガツ来たっておかしくないのにね。
ハートちゃん×アトムくんの良いトコ取りが、グロちゃんだから、
持って生まれた才能なんだなぁ…きっと
(←褒めすぎ
)
残りのお薬も…(△おめめはまだ継続中!)
匂いを楽しんでからパクッ
キレイに食べ終わりました~![]()
グロちゃん
また来月7日をおっ楽しみに~![]()
« どこで寝てるかな? | トップページ | グロちゃんも真似できる?? »
「2:グローリーのお話」カテゴリの記事
- これは前日のお話…(2010.07.30)
- LOVE GLORY(2010.07.25)
- おばあちゃん大好き!(2010.07.25)
- 早朝デート♪(2010.07.24)
- みんな僕たんの友達(2010.07.24)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。














おおっ~ うまそー

いえカルドメッグは、お口に入るうまうまランク上位になるのかな?
カロリーメイトみたい 独身時代を思い出すわ
よだよだグロちゃん可愛いねぇん!
盲導犬パピーちゃんにとって、カルメドッグ
どんべえは、食べたことないからどんな反応か楽しみです。
グロちゃんママみたく、小分けしてあげてみるっち
投稿: どんべえママ | 2010年4月 8日 (木) 00時29分
どんべえママさま
コンビーフで出来たカロリーメイトかも
(笑)





中盲も一緒のお薬?
これにはね~グロちゃん、かなりのがっつきだよ
だからきっとどんべえくんも
どんべえくんはまだでしたか
近いうち食するだろうから、その時はしつけチャンス
シットやダウンを効率良く教えられるわよ~
投稿: グロちゃんママ | 2010年4月 8日 (木) 13時29分