グロちゃんも真似できる??
昨日のママは、た~くさんグロちゃんと遊びました![]()
最近…子ども会・役員の仕事が山の様
にあって
グロちゃんが良い子にしてくれる事にすっかり甘え、
毎日
とにらめっこ状態
でも仕事も片付いたので
昨日1日はグロちゃんDay
にしたんです。
ひと通り色々遊んで、そろそろ遊びネタも尽きた頃…
ママちゃん、思いついちゃったんです
ある事を![]()
分かりますか
「UQWIMAX」のCM
でお馴染みの、
「入ってる?」猫ちゃんの真似をしてみようと思ったんです![]()
ママ、期待で心臓バクバク![]()
「ど~しよ!グロちゃんキレイに顔突っ込んだら
」
ひょっとしたら、ひょっとするかも
……な~んて![]()
そして…運命のひと言
「グロちゃんOK
」 キャ~~~![]()
(これより連写モードでお送りします♪)
きたきたーー
どーする?グロちゃん??
あれッ?あれれ?? もしやこの展開![]()
ひゃあ~
咬まれた
潰されちゃった~(笑)
この後、ものすごい勢いでブルブル振り回されて![]()
キレイに分解されてしまったのでした
歯型だらけの姿で…
空き箱大好きなグロちゃんだしぃ。
随分と待たせちゃったしぃ。
初めてのチャレンジだったしぃ。
猫ちゃんじゃ無いしぃ(笑)
ママの心臓バクバクは、大笑いで更に
バクバクしちゃった~![]()
グロちゃん!「入ってる??」
ううん
僕たん遊び疲れて眠ってる…![]()
« よだれダラ~ン | トップページ | 疲れたぁ~!(*゚д゚*) »
「2:グローリーのお話」カテゴリの記事
- これは前日のお話…(2010.07.30)
- LOVE GLORY(2010.07.25)
- おばあちゃん大好き!(2010.07.25)
- 早朝デート♪(2010.07.24)
- みんな僕たんの友達(2010.07.24)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。














画像見ながら、秘かに顔を突っ込むグロちゃんを私も期待しちゃったよ~


「グロちゃんなら、やってくれるかも」ってね
よく考えれば、無理ですよね
最後の写真のグロちゃん、満足そう

ママさんにいっぱい遊んでもらって、楽しかったんだね。
すっかりドラちゃんがお気に入りのご様子
投稿: ブルーベリー | 2010年4月 8日 (木) 12時26分
ブルーベリーさま
アハハッ
期待しちゃいましたか

…You Tubeにアップしなきゃ
」なんて具合に(笑)
やらせてた私…かなり期待してました
「もしかしたら成功するかも?動画で撮らなきゃ
ドラちゃん、かなりのお気に入りなんですよ
昔ある国の遊園地で使われて話題になった、「パクリドラえもん」みたいになってるんですよ~
あまりに可愛がりすぎて赤鼻が無くなり、3本ひげもヨレヨレしちゃって
投稿: グロちゃんママ | 2010年4月 8日 (木) 13時41分