ルルルル… by蛍
今日は冷たい雨
ここの所…週末になると天気が悪いような![]()
こんな日は借りてきたDVD見て、まったり過ごします![]()
最近、家族で夢中になって見てるのが![]()
「北の国から」-連続ドラマVer.
全24話で、今は8話まで見終わりました![]()
このドラマが放送されていた時、ママは6歳。
見ていたと思うけど、内容はうろ覚えで…
双子娘と新鮮な気持ちで、一緒に楽しんで見ています。
北海道へも行ったことがないから、富良野の映像を見てると
自然の色鮮やかな風景に、ため息が出ちゃいます![]()
双子娘は、蛍ちゃんのキタキツネを呼ぶときのセリフ![]()
「ルルルル……」がお気に入りで、グロちゃんにもやってましたが
当然
そんなの相手にされず(笑)
お構いナシにお昼寝していました![]()
上手いことグロちゃん!狭いトコでぴったりおさまって寝てます![]()
途中…ドスン
と、大きな音を立てて寝返りを打ったから
みんなビックリ
どこかぶつけたかしら??
グロちゃんを見ると…![]()
まぶしかったのかな
目を隠してます![]()
テレビを見終わった後は、お外に出れないグロちゃんの為に
お遊びタ~イム
2人1匹楽しく(?)遊んでました。
注)おもちゃを体の下に隠すのはやめましょうね![]()
さすが若い3人組は、息も切らさずこんな調子で
30分以上遊び続けていました
遊び終わった後、それぞれが
お水をがぶ飲みしてましたけどねッ![]()
たくさん遊んだので、グロちゃんおめめがトロ~ン![]()
やっぱり、子供同士で遊ぶのが1番楽しいかなッ![]()
« 届いたど~!貰ったど~♪ | トップページ | ストレス発散しちゃいましょ! »
「2:グローリーのお話」カテゴリの記事
- これは前日のお話…(2010.07.30)
- LOVE GLORY(2010.07.25)
- おばあちゃん大好き!(2010.07.25)
- 早朝デート♪(2010.07.24)
- みんな僕たんの友達(2010.07.24)
「1:グロちゃんママ動画」カテゴリの記事
- 楽しい・嬉しい・可愛い・大好き!(2014.09.04)
- ホルるんの入学式 ③(2014.04.25)
- 幸せねッ!(2014.04.10)
- ☆ お誕生会 ☆(2014.03.31)
- 救世主!?(2014.03.07)
「⑭:ママの日記」カテゴリの記事
- ○○報告(2015.02.11)
- *書きたいことリスト*(2014.10.22)
- Twins Happy Birthday(2014.09.18)
- 大変ご無沙汰しております…(2014.08.28)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。












双子ちゃん&グロちゃん 楽しそう!遊んでほっぺが、りんごちゃん
になっている双子ちゃんがまたカワユイ
動画の左にいるグロちゃん 横顔は絶対に笑ってます!特に口が!
どんべえママも思わず、笑ってしまいましたよ^^
投稿: どんべえママ | 2010年3月 6日 (土) 23時52分
グロちゃんの遊び方見て関心しました~
双子ちゃんのことよ~く見てて、加減して一緒に遊んでるんですねぇ
投稿: ハートママ | 2010年3月 7日 (日) 00時03分
どんべえママさま
双子娘。りんご病
の既往歴あります!(笑)
の時はこの関係性に手を焼きましたけどね
3人組はいっつも楽しそうに遊ぶんですよ~
でも甘咬み地獄
投稿: グロちゃんママ | 2010年3月 7日 (日) 01時57分
ハートママさま
さすが!ハートママさん
お気づきになりましたか


そーです、グロちゃんはちゃんと加減して遊ぶ事が出来るんです
以前…甘咬み王子の頃、幾度と無く双子娘を泣かせましたから(笑)
とにかく涙に弱いグロちゃんですから、
双子娘が嫌がることは絶対にしないみたいです
でも…私とパパにはぶつかり稽古ですけどねッ
投稿: グロちゃんママ | 2010年3月 7日 (日) 02時02分
富良野もいいところですが、その近くの美瑛(びえい)がまた良いのですよ~。
北海道へ旅行することがあったら、是非是非お勧めですよ~。
グロちゃん、仲良く遊んで楽しそう
今度、ママさんとグロちゃんのぶつかり稽古も動画で見たいです(笑)
グロちゃんママさんも側で見ていて楽しいでしょう~
投稿: ブルーベリー | 2010年3月 7日 (日) 18時27分
ブルーベリーさま
富良野の近くにある美瑛ですか
」って胸キュンキュンです

ワタクシ初めて聞く土地名です。
美瑛…って名前の響きからして素敵!
「さすが北海道だぁ~
あー行ってみたいなぁ
双子娘とグロちゃんが遊んでると本当に楽しそうで…

なんですも~ん(笑)
見ている私も勿論楽しいのですが、仲間に入れなくて
たまらず疎外感を感じちゃいます
私とグロちゃんのぶつかり稽古。とてもじゃないけどお見せ出来るもんじゃありませんよッ
完全に熊VSグロちゃん
投稿: グロちゃんママ | 2010年3月 7日 (日) 21時28分