届いたど~!貰ったど~♪
ぽかぽか陽気の今日…![]()
グロちゃん地方、20℃近くなるんですって~
昨日は最高気温10℃。明日の予想も10℃![]()
この寒暖差はどーしたものか
体にはキツイですね![]()
この間、グロちゃんを走らせすぎちゃって
育ち盛りの足腰には、申し訳ない事をしてしまいました。
グロちゃんの有り余るパワーを、どうやれば?負担無く
遊んであげれるのか…こんな悩みをワンコ先輩のぴよどんさんに
相談したら、色々な遊びを教えてもらえまして![]()
その中の1つ
「宝探しゲーム」にハマっております![]()
単純にグロちゃんと遊んでたおもちゃを、突然隠しちゃう![]()
これまた簡単で楽しいお遊びです![]()
グロちゃん
盲導犬パピーが、警察犬パピーに![]()
嗅覚フル稼働させて、ニオイを嗅いでおります。
見つけました~
お見事
(所要時間5分
)
見つけた喜びはシッポで表現してくれました![]()
ママも大げさに、「ヤッタネ~!グロちゃんすご~い
」
こうゆう遊びって、感覚をくすぐるのかしら??
何回でもトライしてくれます。ずーっと同じ場所に隠しても
1回1回が楽しいらしく、飽きずに遊び続けます。
グロちゃんが探してる間ママは…
「どこかな~?」 「あるかな~?」 「頑張れ~!」
…としか、言ってないかも![]()
まぁ~相手する方にも簡単で楽チンな遊びです(笑)
さて…タイトルにあるように、届きましたよ![]()
グロちゃん’s ポスト・イットが![]()
![]()
これでお値段1,560円也
良いお買い物が出来ました![]()
モザイク処理しちゃいましたが、ママの名前も入れてあるんです。
デザインもママが色々組み合わせて考えました![]()
写真を撮っていたら、グロちゃん登場(笑)
そして
昨晩は週末だと思っていた結婚記念日ディナーに
パパが連れて行ってくれました![]()
オサレ~
なレストランに連れて行ってもらい
フルコース堪能です![]()
ピアノの生演奏も始まり…途中ピアニストの方が
「結婚記念日にささやかですが1曲プレゼントしたいのですが…」
なんて言ってくれて
リストの中から、美女と野獣の曲を
お願いして弾いてもらいました![]()
お料理の写真も撮りたかったけど、携帯カメラしかなくて
撮るたんびに「ピロ~ン」と鳴るのが、たまらなく申し訳なくて![]()
せっかくだったけど断念![]()
メインを食べ終わった頃…パパから
が!!
10粒無かったけど(笑) まぁ嬉しい![]()
ピンクゴールドのチェーンに、ダイヤとピンクサファイアがある
ネックレスを貰っちゃいました![]()
無情なママは、パパに何も用意してませんでした
(ゴメン!)
双子娘達に「キ~ス!キ~ス!
」ってはやし立てられたけど、
思わず
「おぇ~ッ
」…と言ってしまった鬼嫁です(笑)
これも写真を撮ってたらグロちゃん登場![]()
ヤバイ
グロちゃん空き箱好きなんだったわ![]()
完全にロックオン!入りました
それ空き箱じゃないのよぉ~~~![]()
この後の惨劇は、ご想像にお任せします…![]()
« スウィート・テン・○○○… | トップページ | ルルルル… by蛍 »
「2:グローリーのお話」カテゴリの記事
- これは前日のお話…(2010.07.30)
- LOVE GLORY(2010.07.25)
- おばあちゃん大好き!(2010.07.25)
- 早朝デート♪(2010.07.24)
- みんな僕たんの友達(2010.07.24)
「⑭:ママの日記」カテゴリの記事
- ○○報告(2015.02.11)
- *書きたいことリスト*(2014.10.22)
- Twins Happy Birthday(2014.09.18)
- 大変ご無沙汰しております…(2014.08.28)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。

















グロちゃん、8カ月のラブの♂ですもんね。
ですよね。

遊びたい盛り
この間のことでグロちゃんママさん気にしちゃったかな?
でも、ぴよどんさんに色んな遊び教えてもらって良かった~
さすが、ぴよどんさんです
グロちゃんポスト イット、いいですね~

完璧にオリジナルじゃないですか
そしてパパさんからの結婚記念の
今度中身のアップしてくださいな!
なネックレスなんだろうなぁ~
素敵
投稿: ハートママ | 2010年3月 5日 (金) 18時34分
ハートママさま
この前の事、気にしてる
…と言うか気にしなきゃイケない!
それは諸事情すべて取っ払って、

って思ってます
単純にグロちゃんが大切だからです
だから今、意識して気にしてる事と言ったら
急に走らせない・方向転換させない・ジャンプさせない!です
ポスト・イット良い感じでしょ~
権利関係まったく無視の(笑)
オリジナル商品です。
私の暴走
パパからの
箱の中身のアップ忘れてました

でも…照れくさいです
投稿: グロちゃんママ | 2010年3月 5日 (金) 22時27分