« スウィート・テン・○○○… | トップページ | ルルルル… by蛍 »

2010年3月 5日 (金)

届いたど~!貰ったど~♪

ぽかぽか陽気の今日…sun

グロちゃん地方、20℃近くなるんですって~

昨日は最高気温10℃。明日の予想も10℃typhoon

この寒暖差はどーしたものかsweat01 体にはキツイですねdown

この間、グロちゃんを走らせすぎちゃって

育ち盛りの足腰には、申し訳ない事をしてしまいました。

グロちゃんの有り余るパワーを、どうやれば?負担無く

遊んであげれるのか…こんな悩みをワンコ先輩のぴよどんさんに

相談したら、色々な遊びを教えてもらえましてnote

その中の1つflair「宝探しゲーム」にハマっておりますhappy01

単純にグロちゃんと遊んでたおもちゃを、突然隠しちゃうup

これまた簡単で楽しいお遊びですshine

Cimg4672

グロちゃんdog盲導犬パピーが、警察犬パピーにsign02

嗅覚フル稼働させて、ニオイを嗅いでおります。

Cimg4673

Cimg4674

見つけました~heart04 お見事sign01(所要時間5分smile

Cimg4677

見つけた喜びはシッポで表現してくれましたgood

ママも大げさに、「ヤッタネ~!グロちゃんすご~いhappy02

こうゆう遊びって、感覚をくすぐるのかしら??

何回でもトライしてくれます。ずーっと同じ場所に隠しても

1回1回が楽しいらしく、飽きずに遊び続けます。

グロちゃんが探してる間ママは…

「どこかな~?」 「あるかな~?」 「頑張れ~!」

…としか、言ってないかもsweat02

まぁ~相手する方にも簡単で楽チンな遊びです(笑)

さて…タイトルにあるように、届きましたよpresent

グロちゃん’s ポスト・イットがhappy01scissors

Cimg4686_2

これでお値段1,560円也shine 良いお買い物が出来ましたheart02

モザイク処理しちゃいましたが、ママの名前も入れてあるんです。

デザインもママが色々組み合わせて考えましたhappy01

写真を撮っていたら、グロちゃん登場(笑)

Cimg4689

そしてtwo 昨晩は週末だと思っていた結婚記念日ディナーに

パパが連れて行ってくれましたdash

オサレ~shineなレストランに連れて行ってもらい

フルコース堪能ですrestaurant

ピアノの生演奏も始まり…途中ピアニストの方が

「結婚記念日にささやかですが1曲プレゼントしたいのですが…」

なんて言ってくれてcryingリストの中から、美女と野獣の曲を

お願いして弾いてもらいましたnote

Nec_0197

お料理の写真も撮りたかったけど、携帯カメラしかなくて

撮るたんびに「ピロ~ン」と鳴るのが、たまらなく申し訳なくてsweat01

せっかくだったけど断念down

メインを食べ終わった頃…パパからpresentが!!

Cimg4679

10粒無かったけど(笑) まぁ嬉しいlovely

ピンクゴールドのチェーンに、ダイヤとピンクサファイアがある

ネックレスを貰っちゃいましたbleah

無情なママは、パパに何も用意してませんでしたcoldsweats01(ゴメン!)

双子娘達に「キ~ス!キ~ス!kissmark」ってはやし立てられたけど、

思わずsweat01 「おぇ~ッshock」…と言ってしまった鬼嫁です(笑)

これも写真を撮ってたらグロちゃん登場impact

Cimg4682

ヤバイsweat02 グロちゃん空き箱好きなんだったわcoldsweats02

完全にロックオン!入りましたwobbly

Cimg4683

それ空き箱じゃないのよぉ~~~shock

この後の惨劇は、ご想像にお任せします…typhoon

« スウィート・テン・○○○… | トップページ | ルルルル… by蛍 »

2:グローリーのお話」カテゴリの記事

⑭:ママの日記」カテゴリの記事

コメント

グロちゃん、8カ月のラブの♂ですもんね。
遊びたい盛りupですよね。
この間のことでグロちゃんママさん気にしちゃったかな?
でも、ぴよどんさんに色んな遊び教えてもらって良かった~happy01
さすが、ぴよどんさんですgood

グロちゃんポスト イット、いいですね~heart02
完璧にオリジナルじゃないですかhappy02

そしてパパさんからの結婚記念のpresent今度中身のアップしてくださいな!
素敵shineなネックレスなんだろうなぁ~heart02

ハートママさまnote

この前の事、気にしてるdown…と言うか気にしなきゃイケない!up
って思ってますbleahそれは諸事情すべて取っ払って、
単純にグロちゃんが大切だからですheart04
だから今、意識して気にしてる事と言ったら
急に走らせない・方向転換させない・ジャンプさせない!ですscissors

ポスト・イット良い感じでしょ~lovely権利関係まったく無視の(笑)
私の暴走dashオリジナル商品です。

パパからのpresent箱の中身のアップ忘れてましたcoldsweats02
でも…照れくさいですbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547932/48331653

この記事へのトラックバック一覧です: 届いたど~!貰ったど~♪:

« スウィート・テン・○○○… | トップページ | ルルルル… by蛍 »

フォト

応援しているからね♪

ママへのメッセージは…

  • 内緒のコメント&秘密のメッセージは、こちらからお願いします。               

いくつになったの?

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

過去ログを            ご覧になる方へ

  • テンプレート変更に伴い、過去ログの画像が大きくなっています。見づらくご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします <(_ _)>

カテゴリー

ホウチウンチポスター

盲導犬サポートSHOP

お友達リンクブログ

クリック基金

  • クリックで救える命がある。

ブログに登場する        用語の説明

  • 盲導犬ボランティアさん以外でも分かり易いよう補足します。ママのブログに出てくる言葉の説明です。
  • 1.PW
    パピーウォーカーボランティアさんの略
  • 2.SW
    一時預かり飼育ボランティアさんの略 (ステイウォーカー)
  • 3.BW
    繁殖犬ボランティアさんの略 (ブリーディングウォーカー)
  • 4.CC(犬)
    キャリアチェンジ(犬)の略
  • 5.ステイ(っ子)
    我が家での一時預かり(のワンコ)の意
  • 6.センター
    ママがボランティア登録している横浜にある施設。日本盲導犬協会:神奈川訓練センターの略
  • 7.ヒール
    人の左側に付いて歩く事
  • 8.ワンツー
    排泄を促す言葉。ワン→おしっこ ツー→うんち
  • 9.パピー
    子犬の意

LOVE GLORY

  • グロちゃん2ヶ月~7ヶ月のアルバムです。プロフィールページからご覧くださいなッ♪
無料ブログはココログ