やきもちなの~!?
双子娘が傘を壊してしまったので![]()
昨日は近所のお店へ、買い物に行ってきました。
ひさしぶりに雑貨屋さんを覗けて楽しかった~![]()
お目当ての傘を忘れ、いくつかの雑貨屋さんをまわり
可愛いバスマットを見つけました!即買いです![]()
グロちゃんのお水飲み場で、使うことにしました![]()
学校から帰ってきた双子娘も、バスマットを見て
「これ可愛いね~
どこで見つけたの?」…なんて
ママの買い物話で盛り上がっていました。
すると……ガリッガリッ
って音がするんです。
音のするほうを見ると…![]()
グロちゃんに掘られてます(笑)
え~ッ
なんでよぉ~![]()
しばらく掘った後、今度は匂いを嗅ぎ始めました![]()
そりゃもう…熱心に、しかも丹念に調べてました。
すると双子娘の一言![]()
「みんなで可愛い×2言ったから、やきもち焼いたんじゃない
」
バスマットのワンコに? まさか??![]()
グロちゃん
本当のトコ、どうなのかしら~??
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪
グロちゃんの左目に出来た麦粒腫(ものもらい)ですが
8日間、抗生物質を飲み続け 菌は消滅したかしら?
だいぶ腫れがおさまり、完治に向ってきました![]()
美味しくないお薬。頑張って飲んだもんね~
いつもエライぞ
グロちゃん![]()
![]()
« ツーツー♪ ツーツー♪ | トップページ | 最高の癒しはグロちゃんです! »
「2:グローリーのお話」カテゴリの記事
- これは前日のお話…(2010.07.30)
- LOVE GLORY(2010.07.25)
- おばあちゃん大好き!(2010.07.25)
- 早朝デート♪(2010.07.24)
- みんな僕たんの友達(2010.07.24)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。











キャー

」ってやきもち焼いたのかな?
な~んてラブリーなバスマットでしょ
グロちゃん、「 なんだ、こいつ
おもしろいね。
グロちゃんの麦粒腫、ほとんどわからなくなりましたね~

良かった、良かった
投稿: ハートママ | 2010年3月11日 (木) 10時43分
ハートママさま
バスマット一目惚れでした~

ラブラドールじゃないのが残念なんですけど、色合いが優しく大きさもちょうど良く、おまけにラスト1点だったんです
グロちゃん…「可愛い」って言葉を理解してるので、

ひょっとしたらひょっとすると
本当にやきもち妬いちゃったかも~
投稿: グロちゃんママ | 2010年3月11日 (木) 15時44分