市原悦子もビックリ!!
昨日は、グロちゃん「
回食作戦」の2日目でした。
1日目は、相当な苦しみだったけど(←ママが
)
なんとな~く、グロちゃんの気をそらすコツを掴んだというか…
お昼の数時間を、どう乗り切れば良いのか?
頭ん中で色々作戦を考えていました![]()
お昼が近づいてきても、グロちゃんはお昼寝中![]()
「あれれ?もしかしてグロちゃん1日で、理解してくれちゃった
」
さすがグロちゃん![]()
ママちゃん、ウッキウキ~![]()
いぇ~い
もしかして楽勝なんじゃないのぉ![]()
……って思ったのは間違いでした![]()
ママ~
僕たんお腹空いちゃったぁ
ねぇ!お腹空いたぁぁぁ~
ママは、あえてグロちゃんと目を合わせず
見たり~雑誌を見てみたり~![]()
グロちゃんも普通に、一人遊びしたりとまったりしていたので
ママは調子に乗って
コーヒーを入れに行きました![]()
禁断のキッチンへ……(笑)
「家政婦は見た!第1話」
ひぃっっ~
昨日よりパワーアップして無いかい![]()
今まで、ソフトストーカーなグロちゃんだったのに
完全にハードストーカーになってます![]()
「家政婦は見た!第2話」
怖いよぉ~
グロちゃんや~め~て~![]()
これじゃホラーの世界だよっ![]()
お水飲んで空腹をしのいでます。
頑張れ~~
ここ踏ん張り所だからね![]()
ママはリビングに戻り、ソファーに座りました。
当然!後をついて来たグロちゃん![]()
でた~
得意技
つぶらな瞳の攻撃だぁ![]()
ホント可愛いね
可愛すぎるんだよ…グロちゃんは![]()
でもママは負けないぞ![]()
グロちゃんの気をそらすべく!疲れて早く寝てくれるように!(笑)
昨日も本気の遊びをしました。ぶつかり稽古で![]()
ママは四つんばいになって、ワンコのつもり。
パピー同士がじゃれあうように、ママも真似して
グロちゃんに甘咬みならぬ、「甘つねり」したり
おもちゃを取り合ったり、部屋をハイハイで走ったりしました![]()
グロちゃん
楽しそうにママと遊んでくれましたが、
ママはハイハイのし過ぎで、膝が真っ赤
う~ん痛いっす![]()
ぶつかり稽古を切り上げて、お次はレトリーブ遊び![]()
最近グロちゃんがお気に入りの、空き箱を使って遊びます。
えいっ
グロちゃんオッケー![]()
ナイスキャッ~チ![]()
どこまでも飛んで行ってしまいそうなグロちゃん…![]()
カミカミ…カミカミカミ……
1時間ほど遊んだら、グロちゃんパタっと寝ちゃいました![]()
そして時は過ぎ……
お待ちかねの夜ごはんです![]()
「家政婦は見た!第3話」
美味しいね。たくさん食べな~グロちゃん![]()
食べ終わった後は、この笑顔![]()
ママ
ご飯ありがとね![]()
毎日のご飯で、グロちゃんのこんな良い笑顔
見たことなかったかもしれません![]()
ご飯の回数が減って、慣れるまでツライかもしれないけど
グロちゃんの笑顔が毎日見れるんなら、
2回食への試練も悪くないな~って思っちゃったです![]()
まだまだ続くであろう…お昼のぶつかり稽古(笑)
ママは膝にサポーターをして、ハイハイ頑張りますよ~![]()
« お昼抜きはツライでしゅ… | トップページ | あれ?あれれ~?? »
「2:グローリーのお話」カテゴリの記事
- これは前日のお話…(2010.07.30)
- LOVE GLORY(2010.07.25)
- おばあちゃん大好き!(2010.07.25)
- 早朝デート♪(2010.07.24)
- みんな僕たんの友達(2010.07.24)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


















またまた、今日も笑わせて頂きました~

「家政婦は見た!」......市原悦子も真っ青ですね
それにしてもぶつかり稽古とお遊びで1時間ってグロちゃんママさん偉いわぁ

幸せだね、グロちゃん
投稿: ハートママ | 2010年2月11日 (木) 20時04分
ハートママさま
ラブの食に対する思いってスゴイですよね~

アシスト頑張りまっす
グロちゃんの様子を見ていて、とっても心苦しいんですけど
無事に大人の階段を上れるよう
グロちゃんと1時間遊ぶとバテバテです
一緒になってお昼寝しちゃう毎日です(笑)
投稿: グロちゃんママ | 2010年2月11日 (木) 21時28分