アップルパイ?クッキー??
タイトル見ていただいて…「お菓子作りかしら?」って
思ってくださってたら、ごめんなちゃい![]()
実はニオイの話…![]()
昨晩
「アンビリバボー」を見ていました![]()
それで、所ジョージさんがこんなお話しを![]()
所さんは、愛犬(ロットワイラーかな…?)にとって
これが良いんだ~
…って考え、シャンプーを
しないそうなんです。(所さんらしいですね~)
当然
臭ってくる
それはそれは、強烈だそうです。
けれども、離れた場所では臭いのに
近づいて頭のニオイを嗅ぐと…
すっごく
良いニオイなんですって![]()
「まるでアップルパイの様
」と話してました。
これにはママ達も大爆笑![]()
「え?アップルパイ??嗅いでみた~い」なんて![]()
そしたら、他の出演者さんが
「肉球も良いニオイしますよね~
」って言うんです。
そのニオイは、クッキーの様だとか![]()
寝ているときが1番匂うんですって~
ふと…横を見ると寝ているグロちゃんが![]()
すぐに嗅ぎましたよ~グロちゃんの肉球を(笑)
はたして、クッキーのニオイは?……![]()
ありませんよッ
そんなの(笑)
グロちゃんの肉球、香ばしいニオイはしました![]()
けれども…どこかホコリっぽい感じ![]()
お世辞でも「良いニオイだね~グロちゃん
」…とは言えない![]()
うちのグロちゃんからは
、
クッキーのような、甘~いニオイは残念
感じれませんでした。
双子娘なんて、肉球のニオイを嗅いで
何故か?大爆笑しちゃってました
(多分…臭かったのね
)
香ばしさ…届きますか~![]()
« 待ちに待った…♪ | トップページ | 犬も逃げれば、ズッコける~♪ »
「2:グローリーのお話」カテゴリの記事
- これは前日のお話…(2010.07.30)
- LOVE GLORY(2010.07.25)
- おばあちゃん大好き!(2010.07.25)
- 早朝デート♪(2010.07.24)
- みんな僕たんの友達(2010.07.24)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。









早速私もハートの肉球の匂い嗅いでみましたよ~


でも、お散歩から帰ってからだったから手足シャンプーした後で
シャンプーの香りでした~
所さんちのワンコちゃん、ちょっと嗅いでみたい感じ
投稿: ハートママ | 2010年2月19日 (金) 19時17分
今日は朝と夕のお散歩中のグロちゃんに出会えて嬉しかったよ

会うたびに成長してるのね


ますます身体つきがしっかりしていてビックリ
肉球の臭いかぁ~私は肉球の写真にキュ~ンだわ
肉球ってカワイイよね
ちなみにグロちゃんの身体からは、いつもしっかり「グロちゃん家」のいい香りがするぞ
投稿: ヤスコ | 2010年2月19日 (金) 20時08分
ハートママさま
肉球のニオイ…嗅いじゃいましたかッ


シャンプーのニオイだったのは、これまた残念
是非!今度ハートちゃんが寝ているときにでも
トライしてみて下さいね
クッキーのニオイするかな~?
所さんちアップルパイですって(笑)
シナモン効いてるかしら??
投稿: グロちゃんママ | 2010年2月19日 (金) 23時04分
ヤスコさま
今日はたくさん会えたね~

せっかく会えたのに、グロちゃん雑草にパクついててごめんね~
肉球可愛いでしょ
毎日たくさん歩いてるから、
前みたいに、ぷにょぷにょじゃ無くなってきたけど(笑)
まだまだハリのある肉球ですッ
グロちゃんの体のニオイは…もしかするとレノアかも!
お布団のニオイが付いちゃってるのかな~
投稿: グロちゃんママ | 2010年2月19日 (金) 23時09分
残念ながらラッキーも甘い匂いはナシです(笑)
肉球は香ばしい匂いがするよ〜グロちゃんと一緒です

身体も肉球も土臭いです
でも私、土臭さ嫌いじゃないんだよね。田舎育ちだからかな(笑)
所さん家のワンちゃんの匂い、嗅いでみたいわ〜
投稿: みじゃ | 2010年2月20日 (土) 09時35分
みじゃさま
ラッキーの肉球も、香ばしさだけか~

この香ばしさは、クッキーのニオイと程遠いよねッ(笑)
今度会ったとき、嗅がせてもらおーっと
私も土臭いの好き~
それと、子供が外から帰ってきた時の
外臭さも大好きなんだぁ
投稿: グロちゃんママ | 2010年2月20日 (土) 15時36分