犬も逃げれば、ズッコける~♪
久々に晴れた週末![]()
朝から家族みんなが、グロちゃんと遊ぶ気マンマン![]()
遊び道具持って、河川敷に行ってきました![]()
グロちゃん
河川敷に着いた瞬間から、いい笑顔![]()
ロングリードに付け替えて…まずはフリスビー遊びから![]()
GO!GO!グロちゃ~ん![]()
猛スピードで、パパの所へ戻ってます
GOOD![]()
もういっちょ
それゆけ~![]()
グローリー!カ~~~ム![]()
ママた~ん
今行くよぉぉ![]()
……この後![]()
ちゃ~んとママの所へ戻ってきたくせに、あっけなくスルー![]()
グロちゃんに「ちょうだい!ちょうだい!ゲーム」を誘われ
ママ、必死に追いかけっこしましたよ
(死ぬ~ぅ
)
グロちゃんも、本気でママから逃げたのかな(笑)
勢いがあり過ぎて、ズッコケちゃいました![]()
ズリッ
あいた~![]()
双子娘達は、バトミントンをして遊んでましたが、
何度もグロちゃんに、シャトルを取られ逃げ回られてました![]()
もしかして、グロちゃん…![]()
お姉ちゃん達と、一緒に遊びたかったのかな![]()
途中、おにぎりを食べて~![]()
グロちゃんも、お水たっぷり飲んで休憩です
今日は、ぽかぽか暖かい日![]()
遊んでて、すっご~く気持ちが良かったです![]()
休憩したら、見事にパワー復活
爆走グロちゃんです ![]()
フリスビーの投げっこして遊んでみたのに…
グロちゃんたら…
パクパク
葉っぱのお食事タイムしちゃって~![]()
2時間ほど遊んで
に帰りました![]()
帰りの車でグロちゃんはウトウト![]()
きっとたくさん遊んだからだね~![]()
ほぇ~眠いし…まぶしいし…もぅダメぇ![]()
« アップルパイ?クッキー?? | トップページ | Happy Birthday to … »
「2:グローリーのお話」カテゴリの記事
- これは前日のお話…(2010.07.30)
- LOVE GLORY(2010.07.25)
- おばあちゃん大好き!(2010.07.25)
- 早朝デート♪(2010.07.24)
- みんな僕たんの友達(2010.07.24)
「⑫:お出掛け話 with ワンコ」カテゴリの記事
- ジャガイモ掘り(2014.07.01)
- 卒業りょこーーう♪ 2日目(2014.04.09)
- 卒業りょこーーう♪ 1日目(2014.04.08)
- ~お祝い旅行~ 2日目(2014.03.25)
- ~お祝い旅行~ 1日目(2014.03.24)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


















お外遊びが楽しい季節になって来ましたね! 双子ちゃんとグロちゃんのスリーショットは絵に描いたようなステキな1コマ…宝物ですね!
我が家も、早くお外に出たいよ~!
投稿: | 2010年2月21日 (日) 08時27分
どんべえママ?さま
昨日は暖かくて気持ちが良かったです

走り回って汗かいちゃいましたよ
どんべえくんは、まだ抱っこ散歩の時期ですもんね~
これから楽しみがいっぱいですね
投稿: グロちゃんママ | 2010年2月21日 (日) 12時50分
グロちゃんと~っても嬉しそうに走ってますね
幸せ気分になります
こんないい表情見るとこっちまで嬉しく
これからはお外のランが気持ちよくなりますね
投稿: ハートママ | 2010年2月21日 (日) 17時40分
ハートママさま
グロちゃん、ウッキウキ
で走っていました~

みんなで土手行って遊んで笑って…
グロちゃんが来てから健康的な我が家です
土手にはちらほら、「オオイヌフグリ」が
瑠璃色の小花を咲かせていました。
春はすぐそこまで来てますね~
投稿: グロちゃんママ | 2010年2月21日 (日) 21時47分