こんな1日でも良いよね~♪
土曜の晩、ママちゃん学生時代のアルバイト仲間と
大騒ぎしちゃってました![]()
![]()
![]()
かれこれ15年くらいのお付き合い
男女まぜまぜグループです。
ほとんどが結婚して、子供もいて…もうおじちゃん&おばちゃん![]()
家族参加もいたり
結婚したての奥様を連れてきたり
…
ママも双子娘を連れて行きました(グロちゃん&パパは留守番)
なんか、旧姓で呼び合う友達って居心地が良いです![]()
格好つけなくても、オシャレにきめなくても大丈夫!
思う存分
本音を語り合える友達がいるって幸せです。
こんな楽しい会があったので、昨日の日曜はまったりDay![]()
お天気が良かったけど
風は冷たく、おまけに強風![]()
「寒すぎる~~
体が動かないッ
」グ~タラな我が家は![]()
思い思いのままにグロちゃんと過ごしてました![]()
朝は、グロちゃん朝ごはんを食べ終わって
ママのお布団に入り二度寝してました![]()
お布団かぶせても起きません![]()
ママはお布団を早く片付けたかったので、かわいそうだけど
起こすことにしました。でもその前に寝顔を…![]()
あっっ
起きた![]()
その後は、双子娘と「あやとり」で遊んでました~
グロちゃん巻き込まれてる~![]()
後から聞いたら、作ったあやとりはリボン![]()
だからグロちゃんの頭に乗せてたそうです![]()
グロちゃんは、ヒモ系で遊ぶのが大好きなので、
あやとりのヒモで、クチャクチャさせたみたいなんです。
そしたら…![]()
ププッ
引っかかってるぅ~
お散歩も兼ねて、近くのホームセンターへ
灯油を買いに行きました
家族みんなで
(←やっと動いた!)
てくてくてく……グロちゃんヒール完璧
だったのに
強風に負けました
この散歩はかなりツラかったです![]()
でも、帰りにマックでお昼ご飯買っちゃったりして
なんだかんだ楽してます![]()
に戻って、グロちゃんもお昼ごはんを済ませ
ひと遊び
じゃなかった、ひと遊ばれ…![]()
あたい 今からお出掛けしてくるわ~![]()
麦わらグロちゃんです![]()
散歩の後だし、ご飯も食べたし、いたずらもされちゃったし…で
そろそろ眠くなったグロちゃん。さぁお昼寝しよッ!
え~ッ
何やってんのグロちゃんてば![]()
ごろ寝のパパに、いきなり乗っかってきたグロちゃん(笑)
パパに「降りなさい!グロちゃん。NOだよ!」…と言われ
ここが良いよ~パパ一緒にお昼寝しよ~![]()
甘えても、ソファーの上はダメ![]()
お~いグロちゃん!ここで寝ないでぇ![]()
可愛さに負けそうでしたがこの後、ちゃんと降りてもらいました。
やっとこさ、グロちゃんの場所でお昼寝です![]()
おもちゃ抱えたまま寝ちゃった![]()
こ~んな感じで、日曜日が終わっちゃいました![]()
たまにはこんな1日でも良いよね~♪
↑(言い訳じゃありませんのよ
)
今日2月8日は、グロちゃん8ヶ月記念で~す![]()
2月1日から、ご飯の回数を3回食から2回食へ移行すべく
プランを立て、徐々にお昼を減らしてきましたが、
明日からは完全に2回食!
いよいよ大人への仲間入り準備が、進んできましたよ~![]()
« ひっかけ小僧、参上!! | トップページ | きみとぼくのラララ »
「2:グローリーのお話」カテゴリの記事
- これは前日のお話…(2010.07.30)
- LOVE GLORY(2010.07.25)
- おばあちゃん大好き!(2010.07.25)
- 早朝デート♪(2010.07.24)
- みんな僕たんの友達(2010.07.24)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


















学生時代のお友達との再会でしたか~

.......
いいですねぇ!
私なんてかれこれどれぐらい会ってないんだか
もうそろそろ皆子育てもある程度一段落した頃だから、ぼちぼち声かけと去年も思ってたのに
グロちゃんついに明日から2回食突入ですか

食欲の塊のラブとしては何より辛い試練ですね~
投稿: ハートママ | 2010年2月 8日 (月) 18時01分
ハートママさま
友人達とは年に1~2回のペースで会ってます。でも仲の良い全員が集まれることは少なくって…住んでるトコもバラバラですからね
きっと楽しいですよ
ハートママさんも、今年こそ!学生時代のお友達と集まれるといいですね~
グロちゃん2回食です


しばらく続くであろう…「お昼まだ?」の視線に耐えられるか
ものすごくドキドキします
投稿: グロちゃんママ | 2010年2月 8日 (月) 19時49分