待ちに待った…♪
朝起きて、雨戸を開けたらビックリ![]()
雪が降っていて、辺り一面が真っ白
グロちゃん
匂いで分かったのかな??
しばらく窓から顔を出し外を眺めていました
(ママ寒いっす
)
双子娘を見送る時も、外の様子が気になる感じ…![]()
大好きグロちゃん
(食べる専門!)の為に
家の用事をちゃっちゃと済ませ、散歩に行こうとしたけれど
スノーボード・ハーフパイプ予選![]()
「これだけは見させて~
」
ママはどっかりテレビの前に座り込み![]()
グロちゃん…そんなママにイラっとしたのか![]()
テレビとママの間に何度も割り込み![]()
「ちょっと~ちょっと~グロちゃん!
」なんて言いながらの
オリンピック観戦でした![]()
テレビを見終わり、すぐにお散歩へ行ってきましたよ![]()
外に出てみると、あんなに降っていた雪がほとんど無く![]()
ママがテレビばっか見てるからだよっ![]()
うっっ
完全にニラまれてます![]()
ママ頑張って雪を探して歩きました![]()
学校脇にある公園に行けば、まだ子供達が踏み荒らしてないし
雪が残ってるかも
ママは小走りで急ぎましたよ![]()
そして…公園到着![]()
それなのに雪が無~い
でもベンチには少し残っていました![]()
これだけあれば、満足だよ~ん![]()
この辺、頂いちゃうかな![]()
ペロ~ン
ウマウマだよ~![]()
こりゃたまらん![]()
グロちゃん…がっつきすぎ
むさぼり食ってますよ![]()
まずは1食目
↓こんだけ食べました(笑)
場所を変えて、おまけのパクつき![]()
公園をあとにして、また雪を求め彷徨い歩き![]()
しばらく歩いて、お寺に到着![]()
すみませ~ん ちょっとお邪魔しますね![]()
雪食べ放題ツアー開始ですッ![]()
あ~あ
すっかり落ち着いちゃってるし…(笑)
長期戦になりそうなので、早々に切り上げ2食目終了![]()
さぁ
に帰ろっかね~グロちゃん![]()
帰り道は、あまりに可愛いグロちゃんのお尻を![]()
![]()
とっても、プリプリしてたんですよ~![]()
に着いても、たまたま電線から落ちてきた雪にパクつき![]()
グロちゃんが、待ちに待った
だったけど
ま~た食べ過ぎちゃったかな![]()
それにしても、今年はよく雪が降って積もるな~![]()
グロちゃん地方…年に1回ほどしか積もらないんですけどね![]()
こりゃ…ひょっとすると![]()
グロちゃんがお空に念を送ってるんじゃないかしら![]()
« 子育てと犬育て… | トップページ | アップルパイ?クッキー?? »
「2:グローリーのお話」カテゴリの記事
- これは前日のお話…(2010.07.30)
- LOVE GLORY(2010.07.25)
- おばあちゃん大好き!(2010.07.25)
- 早朝デート♪(2010.07.24)
- みんな僕たんの友達(2010.07.24)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。



















今朝は一体どうなっちゃうんだ~!って感じの
でしたよね。

それが、午後にはほとんどないんだもん
まるで騙されてるみたいでした
グロちゃんは今日は雪食べ放題ツアーでしたか

にしても可愛いおちり
ハートは今日はまたしても田んぼコースぶっ飛び放題+αでした
一日でした
の後は色々ありますね
私はど~っと疲れてしまった
投稿: ハートママ | 2010年2月18日 (木) 19時31分
ハートママさま
本当にビックリな雪でしたね~!予報は
だったので、
見事にやられました
お昼が無くなったグロちゃん
…

今日の雪は頑張った、ご褒美になったと思います
…にしても食べさせすぎだったかな
ハーちゃんは、ぶっとび~
のかっとび~
だったのですね!
目に見えるように姿が浮かんできますよ
うふふ
投稿: グロちゃんママ | 2010年2月18日 (木) 21時29分