THIS IS ポスト・イットⓇ
突然ですが
ママは文房具が大好きです![]()
どこか買い物に行くと、必ず文具コーナーに立ち寄ります。
東急ハンズなんて行ってしまったら…離れられません![]()
そんな文房具で、最近気になって集めてるのが…
① 手帳などで使う小さめのスタンプ
② 可愛い
付箋紙…………この2つなんです。
スタンプは、ワンコ柄のものを探したりして
グロちゃんに関する日付の欄に、ポチっと押してます![]()
(フィラリア、パピーレクチャー、病院の日、シャンプーした日など)
付箋紙は、ひと昔…蛍光色で無地・無柄で可愛くないし![]()
な~んも面白みが無かったのに、最近はキャラクターものや
動物の形をしたもの、キレイなプリントがされてたりと、
あれもこれも欲しくなっちゃう
付箋紙ばかりなんですよ。
そんな付箋紙で、ママちゃん良いお買い物しちゃいました![]()
3Mのポスト・イットでオリジナル付箋紙が作れちゃうんです![]()
http://www.petoffice.co.jp/chg/hyper.cgi?pg=3minote/index.html
なんて画期的なんだぁ~
さっそく
グロちゃんの写真を使って、
3デザイン1冊ずつ、注文しちゃいました![]()
手頃なお値段で作ってもらえるので、みなさんもいかがかしら?
さて…昨日は春一番が吹きました~![]()
今日も強い風が吹いていますが、グロちゃんはお構いナシ![]()
元気にお散歩行ってきましたよ~![]()
さぁ今日も呼んじゃいましょ~! 「グ~ロちゃん
」
途中、突風が来ました![]()
何かゴミでも入ったか?たまらずグロちゃん、くしゃみ連発![]()
人間と一緒で、くしゃみする時目をつぶるんだぁ~![]()
昔…「くしゃみは目を閉じなくても出来るか?」
なんて事を、お友達と試した事があります(笑)
でもこれって難しい!ものすごい変顔になって笑い転げました![]()
小学校の前に着くと、かならず耳を澄ませるグロちゃんです![]()
子供達の歌声が聞こえていました…![]()
しばらく歩いて公園へ
いつもはにぎやかな公園なのに、
午前中は子供がいなくて少し寂しいな…
グロちゃんの大好きな子供達がいないので、
しばしニオイ嗅ぎに没頭します
(マーキングはさせないぞ
)
おっと
ここでグロちゃん!誰かを発見![]()
遠くに見えたのは……(豆粒になってますが
)
お友達のYちゃんでした~![]()
グロちゃんが先に気づきテレパシーを送り続け![]()
![]()
Yちゃんも気づいてくれて、「グロちゃ~ん![]()
」
…良かったね~
想いは叶ったねッ![]()
大好きなYちゃんを、誰よりも先に見つけるグロちゃんです![]()
« 褒める育児(犬)…進行中!? | トップページ | 仲良くレインコート♪…のはずが »
「2:グローリーのお話」カテゴリの記事
- これは前日のお話…(2010.07.30)
- LOVE GLORY(2010.07.25)
- おばあちゃん大好き!(2010.07.25)
- 早朝デート♪(2010.07.24)
- みんな僕たんの友達(2010.07.24)
「⑭:ママの日記」カテゴリの記事
- ○○報告(2015.02.11)
- *書きたいことリスト*(2014.10.22)
- Twins Happy Birthday(2014.09.18)
- 大変ご無沙汰しております…(2014.08.28)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。












最近の付箋紙は凄いですね~

オリジナルが出来ちゃうんですか!
そんなのあるなんて、知らなかったぁ~
遠くにいても大好きな子はわかりますよね

何でかな?
匂い?
グロちゃんもYちゃんに気付いてもらって良かったね
投稿: ハートママ | 2010年2月26日 (金) 17時43分
ハートママさま
たかが付箋紙…されど付箋紙

)
前回のお菓子に続き第2弾!のグロちゃんグッズで~す
手元に届いたらアップしますね!(見てもらいたいのが本音
どんなメカニズムで、グロちゃんは人を見分けてるんでしょ

鼻はもちろん耳も良いですよね~
突然玄関に向ったかと思うと、数秒後に誰かが帰ってきたりして…
毎日驚いてます
投稿: グロちゃんママ | 2010年2月26日 (金) 22時09分
グロちゃんママ文房具好きですね
いつもかわいらしいのを使ってるよね
自分で作れるポストイットすごいね
前回のお菓子もだけど、グロちゃんママそういうの発見するの得意だね
できたら見せてね
グロちゃん公園で会ったね
嬉しいなぁグロちゃんありがとう
先に気づいてくれてたなんて知らなかった
投稿: ヤスコ | 2010年3月 1日 (月) 08時14分
ヤスコさま
文房具スキスキ~



手頃な値段で買えちゃうから、新商品とか見ると…つい
おかげで我が家にはペンだけでも100本近くあるんだよ
ポストイットも届いたら現物をお見せしますわ~
グロちゃん、ヤスコちゃんには敏感です

以前もらったシュシュ。
グロちゃん咬んだりいたずらしたりは一切無いけど、
ヤスコちゃんの匂いがしたのかな?
双子娘の背中に乗っかり、頭に付いたシュシュの匂いを
ずーっと嗅いでた事があったのよ
投稿: グロちゃんママ | 2010年3月 1日 (月) 10時40分