仲良し3人組♪…でも重い!!
昨日はまったり日曜日![]()
午前中は子供会の用事で、公園掃除をしたりと
バタバタ過ごしていましたが、午後になるとヒマ![]()
双子娘も外に行って、近所の子達と遊んでいました。
グロちゃんも、たっぷりな散歩を終えると
すやすや夢の中![]()
![]()
双子娘が外遊びから帰ってくると、
撮りだめしていたドラマを見始めました![]()
お昼寝から起きたグロちゃんは、しばらく双子娘と離れていたので
遊んで欲しいと、リラックマのぬいぐるみを持って
遊びに誘っていました![]()
双子娘もそんな可愛いグロちゃんに![]()
しっかりと母性本能をくすぐられ、3人組は仲良く遊びだしました![]()
30分ほど遊んで、グロちゃんは眠たくなっちゃったみたいで
ドラマ鑑賞を再開した双子娘に、寄り掛かり始めました。
寄り掛かるというより…完全に乗っかってます![]()
そしてすぐに目をつぶってしまいました![]()
見てくださいな![]()
グロちゃんの安心しきった寝顔![]()
遊びにも満足
大好きな双子娘の間に入れて、なお満足![]()
でも…ママはこんなグロちゃんの寝顔が
可笑しくてたまりませんでした~![]()
だってぇ~
潰れちゃってるんですもん![]()
笑いをこらえながら
至近距離でパシャ![]()
お耳も…片方ミッキーマウスみたいになってるし![]()
でも……こんなに
ほんわか3人組だったのに
20分後、双子娘からレスキュー出動の要請が![]()
「ママ~
グロちゃん降ろしてぇ!足が痺れてツライよぉ~
」
アハハ
なんてお粗末な結果なんでしょ![]()
夜には、「足が痺れたお返しだぞ~
」…なんて
洗濯物を畳んでいたママの所に、3人組がやってきて![]()
そこでグロちゃん
双子娘に仕返しされていました![]()
やられっぱなしのグロちゃん![]()
双子娘のキャミソールを、中途半端に着せられていました。
なんちゅ~顔してんのグロちゃんたら…![]()
さらに手を加えられ![]()
「忍者
」だそうです…![]()
見事に仕返しのいたずらをされてしまった、グロちゃんでしたッ![]()
« お口に合いませんよ!それは… | トップページ | 冬の体育館は寒いッ( ゚∀゚;) »
「2:グローリーのお話」カテゴリの記事
- これは前日のお話…(2010.07.30)
- LOVE GLORY(2010.07.25)
- おばあちゃん大好き!(2010.07.25)
- 早朝デート♪(2010.07.24)
- みんな僕たんの友達(2010.07.24)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。







いやぁ~ん、可愛いグロちゃんったら
だもんね。
お姉ちゃん達が大好きなんですね。
安心しきったお顔で
でも、さすがに大きくなったから長いこと上に乗っかられたら確かに痺れるよね~
投稿: ハートママ | 2010年1月18日 (月) 16時59分
ハートママさま
めっちゃ可愛いです~
もうトロけちゃいますよっ


バサッと生えてるまつげもキュートだし、
お口周りのひげが、アザラシの赤ちゃんみたいに
垂れ下がって生えてるのも、たまらなく可愛いし
グロちゃんのパーツ全部が可愛いです
ハートちゃんと、アトムくんに感謝
です
投稿: グロちゃんママ | 2010年1月18日 (月) 21時20分