X'mas and New year
HAPPY
X’mas
…って、まだイブですが![]()
グロちゃんは、犬生
初のクリスマスを迎えます。
そして1週間後は、初めてのお正月![]()
そこで
ママは…
「何か記念になるものを用意しよう
」と考え、
こんなものを作ってみました![]()
ネスレ・キットカットの「チョコラボ」で作りました![]()
たくさんあるデザインから、好きなものを選んで
お気に入りの写真と組み合わせ、文字なんかも
自由に作ることが出来ます![]()
そして
これも作っちゃいました![]()
森永ハイチュウのお年賀です![]()
「プロフハイチュウ」というHPで作れます。
2つのお菓子は、いつもグロちゃんを可愛がってくれて
双子娘の事も、わが子の様に可愛がってくれている…
お友達にプレゼントしました![]()
他にも、日頃お世話になっている方々へ![]()
とっても自己満足なモノなんですけど…![]()
喜んでもらって、ママもウキウキしちゃいました![]()
今回、オリジナルお菓子を作るのに
色々ネットで調べましたが
たくさんあるんですね~![]()
「チロルチョコ」とか、「マルカワのフーセンガム」とか…
残念ながら
グロちゃんは![]()
絶対に食べれないんですけどねぇ~![]()
いつもフザけてる家族
だから、記念のモノも
フザけた感じになっちゃいました~![]()
僕たんの記念なのに…食べれないんだったら![]()
寝……
よ……
お……![]()
![]()
みなさま今宵は…素敵なイブを![]()
![]()
![]()
« つぶれてるぅ♪ | トップページ | ハーイ(^o^)丿200日です★それなのに… »
「2:グローリーのお話」カテゴリの記事
- これは前日のお話…(2010.07.30)
- LOVE GLORY(2010.07.25)
- おばあちゃん大好き!(2010.07.25)
- 早朝デート♪(2010.07.24)
- みんな僕たんの友達(2010.07.24)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。







サプライズな
をありがとうございました!
を見ていきなりテンション
でした。

昨日は朝から午前中いっぱい掛かってケーキを2種類焼き、お昼も立ってまるで飲み込むように流し込んで、ダッシュで車飛ばして息子の演奏会に滑り込みセーフし、帰りは帰りでお買い物にあっちこっち寄って、ド~っと疲れて帰宅したんですが、グロちゃんママさんからの
家族にも大受けでしたよ
とってもいい記念になります。
ありがとうございました
投稿: ハートママ | 2009年12月24日 (木) 16時06分
ハートママさま
ハートママさん
作りご苦労様でした

が、疲れを吹っ飛ばしてくれたのなら…
毎年手作りされてるなんて、素晴らしい限りです
私からの
私もグロちゃんも嬉しいです
さぁ…今度はどんなサプライズにしようかなッ
投稿: グロちゃんママ | 2009年12月24日 (木) 21時00分