« お姉たん泣かないで~ | トップページ | つぶれてるぅ♪ »

2009年12月22日 (火)

ママもやっちゃいました(*^^)v

双子娘から、日頃行われるtyphoon

グロちゃんへのいたずらを、ママも見習ってsign02

やっちゃいましたsmilescissors

昨日は双子娘、学校で「お楽しみ会」がありschool

教室の飾り付けの一部を、お持ち帰りしてきました。

その飾りを使って、ママからのいたずらですbleah

Cimg2841

Cimg2842

dog何かな~?食べれるのかなッnoteこれは…パクッdash

しめしめ…グロちゃんが興味を持ち始めたぞsmile

え~いsign03ママのいたずら攻撃だ~impact

Cimg2844

「アロハ~paper」 おバカンスよwave

……かなり嫌そうな顔されてますdown

ママ調子に乗っちゃってupさらに巻きつけると…

Cimg2843

「シャンプーハットですぅheart04」 アハハッnote

……あれ?グロちゃん怒ってらっしゃるsign02

双子娘の時とは違って、思いっきり無反応&無表情…sweat02

なのに最後は、ものすごい勢いで拒絶反応sweat01

Cimg2846

Cimg2845

dog僕たんがおとなしいからってangryママのバカ~sign03

Cimg2849

dog思う存分…遊ばせてもらうからね~impact

しゅみませんsweat01…グローリーさまsad

いたずらしたお詫びに、この飾りつけで気の済むまで

遊んでもらいましたcoldsweats01 でも……flair

Cimg2850

すぐに飽きちゃってましたけどねッsmile

dogこれ…全然おいしく無いよぅdown

昨夜は、双子娘が習っている「少林寺拳法」の納会がありました。

納会では、他の教室の先生方がみえて

試合形式での演武を行い、技を採点されpencil

優良・優秀者にメダルが贈られるんですcrown

そして、頑張った双子娘twoが見事shine優良賞に選ばれ

銀メダルを頂きました~happy02

Cimg2871

大喜びで帰宅し、真っ先dashにしたことは…flair

Cimg2858

グロちゃんの首に掛けてあげたんですheart04

virgo「お姉ちゃんやったよsign01グロちゃんと約束したもんねッ」

これって…19日に放送されていたtv

「天才志村どうぶつ園スペシャル」で

アーチェリー銀メダリストの山本先生と愛犬のお話

紹介されていましてtv そのエピソードに感動した双子娘が

どうやら、真似をしたみたいなんですsmile

メダルをかけられ、「キャ~happy02」と抱きつかれ、

さらにKISSをされまくったupグロちゃんはdog

何がなんだかわからなくtyphoonポケ~っとしちゃってましたhappy01

Cimg2865

dogお姉たん…それは美味しいのsign02

何はともあれ、よく頑張りましたheart04おめでとうね~good

« お姉たん泣かないで~ | トップページ | つぶれてるぅ♪ »

2:グローリーのお話」カテゴリの記事

コメント

おめでとう~shine
すごいね!
優良賞だぁ~note
嬉しいこともグロちゃんにおすそわけなんですね、偉いですね双子ちゃんgood
ご褒美はグロちゃんのぺろぺろ攻撃だったかな?

ハートママさまcrown

頑張りましたupうちの双子ちゃんsmile
1年生の6月から習い始め、週2日一生懸命に練習しましたpunch
裸足でやるので、今時期はかなりのツラさwobbly現代っ子にはめずらしい「しもやけsweat01」を作りながら日々精進ですdash

昨夜はグロちゃんお留守番でしたが、
普段の練習は一緒に行って、私と見学してるんですよ~happy01
お利口さんにしてると、たくさんの子供達からイイコtwo
ご褒美がもらえてますheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547932/48331724

この記事へのトラックバック一覧です: ママもやっちゃいました(*^^)v:

« お姉たん泣かないで~ | トップページ | つぶれてるぅ♪ »

フォト

応援しているからね♪

ママへのメッセージは…

  • 内緒のコメント&秘密のメッセージは、こちらからお願いします。               

いくつになったの?

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

過去ログを            ご覧になる方へ

  • テンプレート変更に伴い、過去ログの画像が大きくなっています。見づらくご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします <(_ _)>

カテゴリー

ホウチウンチポスター

盲導犬サポートSHOP

お友達リンクブログ

クリック基金

  • クリックで救える命がある。

ブログに登場する        用語の説明

  • 盲導犬ボランティアさん以外でも分かり易いよう補足します。ママのブログに出てくる言葉の説明です。
  • 1.PW
    パピーウォーカーボランティアさんの略
  • 2.SW
    一時預かり飼育ボランティアさんの略 (ステイウォーカー)
  • 3.BW
    繁殖犬ボランティアさんの略 (ブリーディングウォーカー)
  • 4.CC(犬)
    キャリアチェンジ(犬)の略
  • 5.ステイ(っ子)
    我が家での一時預かり(のワンコ)の意
  • 6.センター
    ママがボランティア登録している横浜にある施設。日本盲導犬協会:神奈川訓練センターの略
  • 7.ヒール
    人の左側に付いて歩く事
  • 8.ワンツー
    排泄を促す言葉。ワン→おしっこ ツー→うんち
  • 9.パピー
    子犬の意

LOVE GLORY

  • グロちゃん2ヶ月~7ヶ月のアルバムです。プロフィールページからご覧くださいなッ♪
無料ブログはココログ