つぶれてるぅ♪
昨日は冬至。ゆず風呂に入りましたよ〜![]()
でも…我が家はアレルギー一家![]()
湯船に入って5分は、ゆずの香りを楽しみながら
入れるのですが、しばらくすると…![]()
ピリピリ…ピリピリ……
体が痛んできます![]()
それでもゆずの香りは、ホント癒されます![]()
また今夜もゆず風呂にしちゃお~![]()
さて~今日は「つぶれてる」瞬間
をご紹介![]()
ソファーに近づきすぎて…
頭がつぶれちゃってる、グロちゃん![]()
部屋の電気が
眩しかったのかな![]()
お次は~![]()
丸まって寝ていたら…
お鼻がつぶれちゃった
グロちゃん![]()
「あっぷっぷ~」のお顔になってます![]()
この時は、鼻息がすごかった![]()
「ブーハーブーハー」いってたんですよ![]()
そして最後は~![]()
ねんねのグロちゃんに
つぶされてる双子娘…
「ママ~
重いよぅ…息が苦しいよぅ
」
なんてギブアップ宣言してました![]()
« ママもやっちゃいました(*^^)v | トップページ | X'mas and New year »
「2:グローリーのお話」カテゴリの記事
- これは前日のお話…(2010.07.30)
- LOVE GLORY(2010.07.25)
- おばあちゃん大好き!(2010.07.25)
- 早朝デート♪(2010.07.24)
- みんな僕たんの友達(2010.07.24)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。







どのお写真を見てもため息が出るほどハートの子供の頃そっくりです。
今日送ってくださったスペシャルなプレゼントも主人と息子はハートの写真と信じてました。
息子曰く「 みどは確かにハーちゃん似だったけど、こんなに似るなんて......。」
私も同感です。
大きくなればなるほどドンドン似てきますね。
あ~、悪いところ似てないといいんだけどなぁ~。
投稿: ハートママ | 2009年12月23日 (水) 23時15分
ハートママさま
グロちゃんが成長するにつれて、

」…なんてねッ

ますますハートちゃんに似ていってるのですね
コレなら、どこに行ってもお顔が名刺代わり
「僕たんハートちゃんの息子です
良い所も、悪い所もぜ~んぶ頂いちゃいます
√君…「きっと勝つ!」ですぞ
投稿: グロちゃんママ | 2009年12月24日 (木) 13時36分