テーマカラーは緑です!
昨日のお昼
ママがと~っても楽しみにしていた![]()
モノがポストに届いていました![]()
それは…グロちゃん’sお洋服です![]()
![]()
パパ実家へ帰省するにあたり、グロちゃんの
抜け毛散乱防止用
に、お洋服を前から探していました。
……がッ![]()
大型犬のって全然見つからない![]()
あっても、デザインが気に入らなかったりで…![]()
そんな話を、ハートママさんにしたところ
素敵なお洋服やさんを、いくつか教えて頂きました![]()
そのなかで、ママが一目惚れしてしまったのが![]()
「ぴよ服」さんでした![]()
![]()
![]()
グロちゃんは、産まれた時に緑のリボンをつけてもらい![]()
9頭兄妹では、通称“みど”と呼ばれていたので
ママはグロちゃんのテーマカラーは緑
だと
こだわっていたのです![]()
そして、「ぴよ服」さんで可愛い緑ベースの生地を見つけ
「ここに決めた
ここで作ってもらうぞぉ~
」と
お願いするはこびとなったのです。
最初に決めた生地は、緑のクルマ柄![]()
けれど、クルマ柄の生地はキルティング素材なので
抜け毛よりも防寒に適していることを、
「ぴよ服」さんからご丁寧
に教えて頂き、
在庫がある、他の緑ベースの生地から選ぶ事にしました![]()
最終的にお願いした柄はコレッ![]()
緑のイカリ柄![]()
なんと言ってもグロちゃんは、横浜っ子ですから![]()
横浜といえば→船→イカリ![]()
なんて連想ゲームをし、グロちゃんにぴったりの柄だと
ママは思ったんです![]()
「ぴよ服」さんは、グロちゃんの洋服以外にも
たくさんの注文が入っていたのですが、ママの![]()
「30日までに欲しいんですぅ
」というワガママを
快く
引き受けて下さいました![]()
お洋服が届き、早速
グロちゃんに来てもらいます![]()
かっ可愛い
可愛すぎる~ぅ![]()
バカの一つ覚えみたいですが![]()
ママも双子娘も、可愛い~
しか言葉が出てきません(笑)
双子娘の上で、くつろいでたり~![]()
ボ~~っとしてみたり![]()
ねんねしてみたり…![]()
着せる時、嫌がるかな?咬んだりしちゃうかな?
…なんて心配したんですけど、
ぜ~んぜん平気![]()
気に入ってるみたいです。
いつもと変わらないグロちゃんです![]()
そのうちグロちゃんは、あるモノに興味を持ちました![]()
ママたん!それは何ですか![]()
うわぁ
近づいてきた![]()
グロちゃんが興味を持ったのは、お洋服が入っていた
ビニール袋でした![]()
何なの
この咬み心地は~![]()
でもグロちゃん…双子娘に注意されていました![]()
「ビニールで遊んだら危ないよっ
」
ごめんなちゃい…
お洋服が届いて
ママはウキウキ![]()
たっくさん写真を撮っちゃいました![]()
![]()
「ぴよ服」さん 僕たんにお洋服作ってくれてありがと~![]()
« 旅の準備は万全に! | トップページ | パパが好きでたまりませ~ん♪ »
「2:グローリーのお話」カテゴリの記事
- これは前日のお話…(2010.07.30)
- LOVE GLORY(2010.07.25)
- おばあちゃん大好き!(2010.07.25)
- 早朝デート♪(2010.07.24)
- みんな僕たんの友達(2010.07.24)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。







ついに届きましたか~



ぴよ服さん、頑張ってくださったんですね
浜っ子らしい上品でとっても可愛らしい柄
生地も着心地良さそう~
スムース生地でしょうか?
これでおばあちゃん宅での抜け毛も万全ですね

準備万端!
お気をつけていってらっしゃ~い
投稿: ハートママ | 2009年12月30日 (水) 20時43分
ハートママさま
ぴよ服さんをご紹介して頂いて…
」と感謝!カンゲキです
本当にありがとうございました~
ワガママだらけの私の話をきちんと聞いてくれて、
最後の最後まで親切・丁寧に接してもらえて
「ぴよ服さんにお願いして良かった
生地はスムース生地です。とっても柔らかくて着心地が良さそうです。
ぴよ服さんも、縫っていて気持ちがいい生地…と
おっしゃっていましたよ
投稿: グロちゃんママ | 2009年12月30日 (水) 22時26分