海苔巻き♪いかがっすか~!?
またやられました…![]()
いたずらっ子双子娘に![]()
今回は隠れてコソコソ
やったのでは無く、
リアルタイムでいたずらをご披露
してくれました![]()
ママの黒ズボンを使って…![]()
海苔巻きです
しかも特大の太巻きです![]()
でもやっぱりグロちゃんは、されるがまま…
ママも我慢できなくなって、大笑いしてましたが、
まったく動じず
グロちゃってばエライ![]()
ちょっとくつろぎ始めちゃってます![]()
そして
グロちゃんついに![]()
海苔巻きのまま…寝てしまいました![]()
![]()
可愛すぎる~
ママの胸キュンキュンです![]()
今回のいたずらも…
グロちゃん
の可愛さに免じて、許しちゃいますか![]()
さて
昨日の夕方、ポストに双子娘宛の
が
届いていました。送り主はサンタさん![]()
封筒の中には、カード・手紙・絵本・シールが入ってました。
この手紙の内容がスゴイ![]()
「日本では政治に変化があった…」とか![]()
「イチロー選手、9年連続200本安打達成!」とか![]()
「盲目のピアニスト・辻井伸行さんが優勝」など…
が書かれているんです。
大人の目線で(笑)差出人を見ると…
「サンタクロースの家」とありました。
まったく覚えの無い
ママとパパは、
こんな世の中です
新手の詐欺商法かと思いました![]()
そこで、お互いの両親に
をしました。
すると判明しました![]()
パパの両親が双子娘に、サンタさんの手紙企画に
申し込みをしていてくれてたんです。
詐欺商法だと疑った、ママとパパは
ちょっぴり恥ずかしく、申し訳が無く…![]()
何の疑いも無く喜んでる双子娘を見て、
「やっぱりサンタさんは子供だけのモノなんだなぁ」
…と痛感しました![]()
サンタさんに手紙が出せるよう、住所が記載されていて
(銀座郵便局
の私書箱でしたが
)
双子娘は、サンタさんへお礼の手紙を書きました。
その内容をちょっとご紹介![]()
「サンタさん。お手紙ありがとうございます。
とっても!わたしはうれしかったです。サンタさんはイチロー
せんしゅを、ごぞんじなんですね!ビックリしました……」
ママもサンタさんが、イチロー選手を知ってるなんて
ビックリだったよ~![]()
« 狭いところダ~イスキ♪ | トップページ | お姉たん泣かないで~ »
「2:グローリーのお話」カテゴリの記事
- これは前日のお話…(2010.07.30)
- LOVE GLORY(2010.07.25)
- おばあちゃん大好き!(2010.07.25)
- 早朝デート♪(2010.07.24)
- みんな僕たんの友達(2010.07.24)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。







グロちゃんの太巻き姿、大笑いしちゃいましたよ~
やるねぇ~、双子ちゃん
サンタさんからのお手紙は思いがけない粋なサプライズでしたね
投稿: ハートママ | 2009年12月20日 (日) 18時22分
ハートママさま
子供のいたずらって、大人には絶対真似できない程くだらない!
年賀状の写真にすれば良かったかな~
けれど…微笑ましいんですよね~
毎度毎度ですが、グロちゃんも楽しんでくれてれば私も満足です。
太巻きグロちゃん
サンタさんの手紙に入ってた絵本には、
でも大丈夫!サンタさんはテレビやパソコン画面から君の
に行くよ
」って書いてあったんです

サンタさんの秘密が書かれていて…
「煙突が無い
サンタさんも現代に適応してるんですね
投稿: グロちゃんママ | 2009年12月20日 (日) 22時46分