« 毎月恒例のアレですよ(^_^)v | トップページ | ワン!と吠えたら何がある? »

2009年12月 9日 (水)

双子娘>ママ>パパ

今日のタイトル…はて?何のこっちゃ??

って感じじゃありませんかsign02

これは、「グロちゃんがKISSする優先順」なんですsmile

グロちゃんにdog 「チュ~kissmark」って言うと、

必ずペロっと舐めてくれるんです。

これを我が家では、グロちゃんのペロKISSheart04

…と呼んでます。

Cimg1874

そして、先週末に…

「第1回ペロKISS選手権」を開催しましたhappy02

(すいませんsweat02バカな家族でcoldsweats01

ルールは2人ずつ対戦impactのトーナメント。

グロちゃんをシットさせ、少し離れた場所で

2人が横並びになり、「チュ~kissmark」と誘い

先にグロちゃんから、ペロKISSされた方が勝利shine

といった具合です。

1回戦目は、ママVSパパimpact

せ~のdashで試合開始。結果は…

ママの勝ちupscissors 秒殺もんでしたよhappy01

まぁ…予想が出来てましたけどね~

2回戦目は、ママVS双子娘onepunch

ママは今度も、勝つ気満々up鼻息荒くdash

試合に臨みましたが、なんとsign02

グロちゃんが選んだのは、双子娘oneでしたshock

ガ~ンsweat01何故なのグロちゃん…down

落ち込むママををよそに、試合は続けられましたよtyphoon

3回戦目は、双子娘twoVSパパbomb

ところが…

「どうせ、またパパが負けるんだよcrying」と、いじけてしまい

双子娘twoの不戦勝となりましたdelicious

そして決勝戦は、双子娘の対決にimpact

Cimg2465

Cimg2463

試合の結果はshine感動のフィナーレsign03

グロちゃんdog真ん中へ行きました…

なんとまぁheart01双子娘の両方のほっぺに、ペロKISSを

してくれたんです。

えっ~sign01グロちゃんホントsign02 もう1回、試して見ました。

Cimg2464

Cimg2466

やっぱりflair双子娘の間へ進み、両方のほっぺに

ペロKISSをしてくれたんです。

バカバカしい大会だったけど、やってみたら感動モンcrying

そーだね。グロちゃんに、二人のお姉ちゃんのどちらかを

選ぶことは出来なかったんだよね…

見事sign02優勝した二人には、グロちゃんからdog

祝福のペロKISSが贈られましたよ(笑)

Cimg2472

Cimg2470

ちょっと待った~coldsweats02paper

ママは今回の結果に釈然としませんsweat01

だって~wobblyグロちゃんに1番愛されてるのは

ママだと思ってたんですもんshock

そしたら気づいちゃったんですbomb

グロちゃんは男の子♂ だからパパよりママだった…

そしてママよりも双子娘だった…って事はflair

もしかして?もしかするとsign02

グロちゃんてば、結局若い子が好きなんだぁ~sad

そりゃそーさ…育ち盛りのピチピチBOYだもんねdog

うっっsweat01くやしいけど、納得ですdown

突然ですが、昨日は嬉しいサプライズがheart04

ハートママさんより、X’masカードが送られてきましたmailto

Cimg2457

「ベビースケールの上でねんねのグロちゃんdog

可愛い!嬉しい!ビックリ!頭ん中グルグルでしたsmile

この頃の寝顔も、6ヶ月になった寝顔も

変わらないグロちゃん…

約10ヶ月のパートナーですが、今sign01ママたちが出会っている

全ての一瞬は、間違いなくママたちだけのグロちゃんです。

いつか…この幸せを誰かにおすそ分け出来るよう、

過去を、今を、未来をグロちゃんと共に

見つめていきたいで~すshine

« 毎月恒例のアレですよ(^_^)v | トップページ | ワン!と吠えたら何がある? »

2:グローリーのお話」カテゴリの記事

コメント

そりゃぁ、酷ってもんですよhappy02
かわいい子が二人並んでどっちにキスするかなんて‥賢いグローリー君は両方にキスをした‥将来かなりのプレイボーイになったりして( ̄ー ̄)ニヤリ
これがブレックス君だったら‥二人こと食べちゃうかもしれませんねlovely
「女性」が嫁さんしかいない我が家にとっては、何とも羨ましい限りです。

グローリーパパさんへ
 お互い頑張りましょうね(;д;)

そうだよね、グロちゃんにとっては双子ちゃんは同じくらい大好きheart04なんだよね。
なんだかグッと来ちゃいましたsweat02

ハートっ子は皆生まれる時は小さめだけどグングンup大きく育つのでグロちゃんも委託前あたりはスケールにやっとこさで収まってました。
可愛かったですよ~lovely

ブレックスパパさまshine

そりゃ…若い娘が二人並んでたら迷うでしょうけどぉvirgovirgo
何故にsign02私のときは迷ってくれなかったんでしょ~crying
全く見向きもしなかったんですからdash
ブレックスくんも、うちの双子娘の両方を選んでくれるかな??
先月お会いした時、ブレックスくんたら
双子娘に「好きtwoup」してましたもんね~happy02
まぁ…私には無かったですけどぉdown

でも、うちのパパよりかはマシですねsmile
だって1度も選ばれてませんも~んsweat01
男の子を誰よりも切望してたパパなのにsign03カワイソ~sweat02

ハートママさまnote

双子娘のどちらかに選ばないsign03っていう、
グロちゃんの姿勢にはホント感動しましたshine
…がimpact私を選んでくれなかった事が悔しくて~bearing
大会の言いだしっぺだったのに、
最後までいじけてましたよ…私ってばcoldsweats01

頂いたカードのcamera
見事にグロちゃん収まってますよね~smile
あのプクプクな感じも、まだフワフワな赤ちゃん毛の感じも…
たまらなく愛おしいですよッlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547932/46972599

この記事へのトラックバック一覧です: 双子娘>ママ>パパ:

« 毎月恒例のアレですよ(^_^)v | トップページ | ワン!と吠えたら何がある? »

フォト

応援しているからね♪

ママへのメッセージは…

  • 内緒のコメント&秘密のメッセージは、こちらからお願いします。               

いくつになったの?

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

過去ログを            ご覧になる方へ

  • テンプレート変更に伴い、過去ログの画像が大きくなっています。見づらくご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします <(_ _)>

カテゴリー

ホウチウンチポスター

盲導犬サポートSHOP

お友達リンクブログ

クリック基金

  • クリックで救える命がある。

ブログに登場する        用語の説明

  • 盲導犬ボランティアさん以外でも分かり易いよう補足します。ママのブログに出てくる言葉の説明です。
  • 1.PW
    パピーウォーカーボランティアさんの略
  • 2.SW
    一時預かり飼育ボランティアさんの略 (ステイウォーカー)
  • 3.BW
    繁殖犬ボランティアさんの略 (ブリーディングウォーカー)
  • 4.CC(犬)
    キャリアチェンジ(犬)の略
  • 5.ステイ(っ子)
    我が家での一時預かり(のワンコ)の意
  • 6.センター
    ママがボランティア登録している横浜にある施設。日本盲導犬協会:神奈川訓練センターの略
  • 7.ヒール
    人の左側に付いて歩く事
  • 8.ワンツー
    排泄を促す言葉。ワン→おしっこ ツー→うんち
  • 9.パピー
    子犬の意

LOVE GLORY

  • グロちゃん2ヶ月~7ヶ月のアルバムです。プロフィールページからご覧くださいなッ♪
無料ブログはココログ