ついに完成です!
グロちゃんの事を、とても可愛がり![]()
いつも応援してくれる方がいます。
ご近所で、保護センターから引き取ったラブと
暮らしている「クムくんママ」です。
右にいるのが、クムくん![]()
体重40Kgオーバーの横綱犬です![]()
クムくんママは絵がお上手![]()
色鉛筆画
を趣味で描いているのですが、
「グロちゃんの絵を描いてあげるよ
」と言ってくれたので
ママはお言葉に甘えて、11月の終わりにグロちゃんの
写真を、渡していました。
昨日、クムくんママから
があり
「今から持っていくね~
」とのこと…
やった~![]()
楽しみにしていた、グロちゃんの絵が
完成したんだぁ
家族みんなで大喜び![]()
そして
頂いた絵がこちら
↓
描いて頂いた、写真はコレ![]()
素晴らしい完成度ですよね~![]()
でも
驚くのは絵の上手さだけじゃないのです![]()
なんと
出来上がった作品…
どの角度から見ても、描かれているグロちゃんの目が
見ている者を、ずっと見つめる様になってるんです![]()
光の加減を、うまく取り込むように描かれた技法だとか…
ママ達は、グロちゃんの絵を
右から~左から~…と部屋中ウロウロして
見ましたが、どこの場所でもグロちゃんと目が合うのです![]()
これから…
素敵な額縁を用意して、家の中を180度見渡せる
場所に飾ろうと決めました![]()
そうすれば、ママが何をしてても
グロちゃんの絵を見れば、目が合うんですもんねッ![]()
クムくんママ。本当にありがとうございました![]()
さて、昨日のグロちゃん
はと言うと
シャンプーの日でしたよ![]()
少々…固まりつつも(笑)嫌がる事無く、おりこうさんでした~![]()
いつものように、お湯をかけるいたずらをしちゃいました![]()
お湯が目に入っちゃったかな![]()
可愛い
ウインクしてくれて…
次は絵文字みたいな(
) お顔になっちゃいました![]()
最後は完全に
うんざりしたお顔です。
そうやって、いつも僕たんで遊んでさぁ![]()
すみません
グローリーちゃま![]()
可愛くって仕方が無いから、ついつい…![]()
さてとっ
これから訓練センターにお出掛けで~す![]()
いってきま~す![]()
![]()
« 僕たん心配ですぅ… | トップページ | 訓練センターに行ってきました~♪ »
「2:グローリーのお話」カテゴリの記事
- これは前日のお話…(2010.07.30)
- LOVE GLORY(2010.07.25)
- おばあちゃん大好き!(2010.07.25)
- 早朝デート♪(2010.07.24)
- みんな僕たんの友達(2010.07.24)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。







きゃ~
なんでしょう!!!!!

なんて素晴らしい絵
私もPC相手に右から見たり左から見たりうろうろしちゃいました
これは、宝物ですね~
グロちゃん、お風呂に浸かって綺麗綺麗
になって、今日はお出かけですね
レクチャーの様子のアップ、楽しみにしていま~す!
投稿: ハートママ | 2009年12月13日 (日) 17時49分
ハートママさま
すっごく素敵な絵ですよね~



完全に!趣味の域を超えてますよッ
額縁はまだ用意してないんですけど
やっぱり「グロちゃん=みど」なので
グリーンの額縁にしようかなぁ…って考えています
今日のレクチャーはかなり
充実した時間をすごせました


ジミー&グラスにも会えたし…
明日のブログで紹介しますね~
投稿: グロちゃんママ | 2009年12月13日 (日) 21時13分
何とまぁきれいな絵でしょうw(゚o゚)w

グロちゃんママの言うとおり、趣味の域を超えていますね!このような絵を描いてもらえたグローリー君。幸せですね。
ところで、お風呂。犬にとって、お湯をかけられたり湯船に入ったりすることは、絶対嫌なことだと思っていました。
それが…気持ち良さそうにするんですよね
お風呂に入っているグローリー君。リラ~ックスって感じ。良い顔してますね
投稿: ブレックスパパ | 2009年12月13日 (日) 22時39分
ブレックスパパさま
素敵でしょ~



ブログの写真では伝わりづらいんですが
とても繊細な絵で、毛の流れ1本1本が丁寧に描かれてるんですよ~
ハートっ仔のトレードマークのブチ模様のお耳も、
グロちゃんそっくりに描かれてましたよッ
人間と一緒で、気持ち良~くお風呂入りますよね~
だからでしょうね

ラブは基本お水が大好きな
シャワーの時は固まり気味のグロちゃんですが(笑)
暴れたりなんて絶対無いし、おとなしくじっとしてられるので
良しとしちゃいます
投稿: グロちゃんママ | 2009年12月13日 (日) 23時01分