みなさん年賀状は作りましたか?
今日はグロちゃん地方、久しぶりにいいお天気![]()
お布団も気持ちよく干せてます![]()
それなのに…宅急便が来る予定なので
未だ散歩にも行かれず…![]()
グロちゃんには申し訳ないことをしちゃってます![]()
ママの横でねんね
のグロちゃん![]()
あ~ぁ
まぶたが重力に逆らえないで、めくれちゃってますよ![]()
……来たぁ
待ってました宅急便屋さん![]()
すみません。ここで一度ストップして散歩行ってきます![]()
![]()
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜
戻りました
ただいまです![]()
ではブログ再開![]()
そろそろ…年賀状を準備する時期ですよね。
では毎年、双子娘の写真で年賀状を作ります。
今回はグロちゃんもいるので、ママは張り切ってるんです![]()
でもね
まだ写真が決まってません![]()
撮りだめしてある
を見ても、双子娘&グロちゃんの
2人と1匹で写ってるのがほとんど無いんです。
あったとしても、みんなで寝っ転がってる写真ばっか…![]()
「よし
それなら
」と、先週末パピー会で訓練センターに
行ったので、玄関前で何枚も写真を撮ったんです![]()
それなのに
ぜ~んぶボツ![]()
原因は…ワタクシ
ママでございます。
ピントが合ってないんです~ぅ![]()
しかも
お気づきの方いらっしゃいます![]()
双子娘後ろのガラスに、ママの姿が![]()
ほらっ、これも![]()
これも…![]()
せっかくピントが合ってるのに、ママがぁぁぁ![]()
「背後霊」になってるんですよぉ![]()
![]()
![]()
グロちゃんだって飽きちゃってますもん![]()
今週末、パパに撮ってもらいます。やり直しです![]()
ママってば……も
嫌っっ
話変わりまして…![]()
って、様々なシッポの形がありますよね~
なかでも、ラブラドールのシッポは「オッター・テイル」と
呼ばれているってご存知ですか~![]()
「オッター・テイル」とは…カワウソの尾という意味で、
根元が太く、力強いのが特徴だそうです![]()
これがカワウソちゃん![]()
それでもって
↓が、我が家のカワウソちゃん![]()
口元が似ちゃってません![]()
タオルで引っ張りっこしたら、こんな顔になっちゃいましたぁ![]()
« 僕は君に恋をする… | トップページ | 朝からビックリ! »
「2:グローリーのお話」カテゴリの記事
- これは前日のお話…(2010.07.30)
- LOVE GLORY(2010.07.25)
- おばあちゃん大好き!(2010.07.25)
- 早朝デート♪(2010.07.24)
- みんな僕たんの友達(2010.07.24)
「⑭:ママの日記」カテゴリの記事
- ○○報告(2015.02.11)
- *書きたいことリスト*(2014.10.22)
- Twins Happy Birthday(2014.09.18)
- 大変ご無沙汰しております…(2014.08.28)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。







年賀状用のお写真、笑っちゃいました

最初の一枚目あたりはみんないい顔してるんですけど、段々嫌になってるのがみえみえ!
パパさんに期待ですかね?
頑張って~、パパさん
投稿: ハートママ | 2009年12月17日 (木) 16時06分
ハートママさま
写真…
見事に全部ダメダメでした
(笑)
が写りこんでるかピンボケしてるかで



10枚位撮ったんです
それなのに背後霊
も~嫌んなっちゃいますよ
パパの腕に賭けてます
投稿: グロちゃんママ | 2009年12月17日 (木) 18時28分