« これって福毛なの?? | トップページ | グロちゃんに接近! »

2009年10月24日 (土)

グロちゃん遊ばれすぎです!

先週のお話。

その日はお昼から秋祭りmaple

ママは子ども会役員なので、会場に向かうべく

バタバタと家事をすませておりましたdash

洗濯物を干し終わり、リビングへ行くと…

sign02

なんじゃあれは?dog

Cimg1362

何故にグロちゃん…

双子娘のパジャマを着させられてるのwobbly

しかも、余ったトコ結ばれてるしsweat01

グロちゃんママは、そーっと正面にまわり込んでみました。

Cimg1282

寝てる…sleepyしかもスヤスヤと…heart02

なんて可愛いすぎるのlovely ムフフフheart04

…………flair ハッと我にかえり、

コラ~sign03 犯人はどっちだぁ~impact

グロちゃんは着せ替え人形じゃないんだってばsweat01

他にもこんなお話がhappy01

ただいま双子娘one、口笛の練習中。今日は発表会shine

お風呂上りの少し湿った唇で、いざ臨みますsign03

Cimg1280

dog「なんか聞こえてくるぞsign01スースーいってるけど

  もしかして寝てるのsign02

Cimg1279

dog「ねえねえ~何やってるかボクにはわからないんだけどぉ」

virgo「もうちょっとだけ…聞いてあげよsweat02

グロちゃん、いつも付き合ってくれてありがとheart01

双子娘さん…我が家にとって初めての男の子なんだから

もっと大事にしてよね~shock

突然ですが、ご連絡で~すscissors

明日10月25日 12:30~16:00まで

JR千葉駅 千葉そごう前広場にて

グロちゃん初の街頭募金活動に参加しちゃいますsign03

日本盲導犬協会のパピーコート着て

みんなに可愛がられてきますねlovely

兄弟犬のグラスくんdogも来る予定だから楽しみで~すshine

たっくさんの人に会えると良いねっsign01グローリーsign03

« これって福毛なの?? | トップページ | グロちゃんに接近! »

2:グローリーのお話」カテゴリの記事

コメント

グロちゃん、素直にお洋服着せられちゃったんですね!
それにしても、さすが女の子!
ちゃ~んと余った部分を結んでるgood

あしたは、初のお仕事?ですねshine
グラス君も一緒なんだぁ~heart02
すごいなぁ~、兄弟揃っての街頭募金活動shine
沢山可愛がってもらって来るんだよ~happy01
グラス君にもよろしくねぇ~heart04

ハートママ様heartコメントありがとうございます。
毎日グロちゃんいじられっぱなしなんですcoldsweats01
それでも怒ったりしないグロちゃんは
本当にお利口さんなんですよ~note
素直に双子娘のいたずらに付き合ってる…という事は、
なかなかの信頼関係が築けているんですかねsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547932/46567516

この記事へのトラックバック一覧です: グロちゃん遊ばれすぎです!:

« これって福毛なの?? | トップページ | グロちゃんに接近! »

フォト

応援しているからね♪

ママへのメッセージは…

  • 内緒のコメント&秘密のメッセージは、こちらからお願いします。               

いくつになったの?

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

過去ログを            ご覧になる方へ

  • テンプレート変更に伴い、過去ログの画像が大きくなっています。見づらくご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします <(_ _)>

カテゴリー

ホウチウンチポスター

盲導犬サポートSHOP

お友達リンクブログ

クリック基金

  • クリックで救える命がある。

ブログに登場する        用語の説明

  • 盲導犬ボランティアさん以外でも分かり易いよう補足します。ママのブログに出てくる言葉の説明です。
  • 1.PW
    パピーウォーカーボランティアさんの略
  • 2.SW
    一時預かり飼育ボランティアさんの略 (ステイウォーカー)
  • 3.BW
    繁殖犬ボランティアさんの略 (ブリーディングウォーカー)
  • 4.CC(犬)
    キャリアチェンジ(犬)の略
  • 5.ステイ(っ子)
    我が家での一時預かり(のワンコ)の意
  • 6.センター
    ママがボランティア登録している横浜にある施設。日本盲導犬協会:神奈川訓練センターの略
  • 7.ヒール
    人の左側に付いて歩く事
  • 8.ワンツー
    排泄を促す言葉。ワン→おしっこ ツー→うんち
  • 9.パピー
    子犬の意

LOVE GLORY

  • グロちゃん2ヶ月~7ヶ月のアルバムです。プロフィールページからご覧くださいなッ♪
無料ブログはココログ